Nicotto Town



連続ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.22cm
オイカワ
3
16.09cm
ウグイ
3
30.20cm
ニゴイ
3
46.37cm
ギンブナ
2
27.92cm
ヘラブナ
2
28.84cm
キンギョ(赤)
1
27.96cm
ブラックバス
1
30.19cm
ライギョ
1
71.70cm
ブラウントラウト
2
42.87cm
エンゼルフィッシュ
1
11.81cm
ドジョウ
2
8.87cm
ぷかぷかうきわ
1
56.37cm
2010/07/28 21:29

なんとか2日連続でうきわゲットできました☆

他にもバスも1個ゲットできて良かったです^^

今回は釣り運ちょっとぃぃかも?w




来週はどんな浴衣がでるのかなぁ^^

今回のはおとなしめのデザインが多いですぉね?

去年の浴衣は、天使のはねを出して4種類フリマでゲットしたんですけどね^^

それに比べるとまだおとなしめのデザインな気が…^^;

半分はフリマにだして他のアイテムと交換しちゃいましたけどね^^;

その後、欲しかった別の浴衣をお友達に交換してもらぃましたし^^

散財しそうで怖いですが、来週に期待ですねw

アバター
2010/07/29 22:03
2日連続、浮き輪ゲットおめでと~。。
私も、さっき釣れました。

早めに釣れると、あんしんだよね。 ^^v
アバター
2010/07/29 21:58
2日連続でレアゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪

浴衣・・・おとなしめですが、とっても涼しげで可愛いです♪
昨夜は、Pショップに行って試着したものの・・・またしても迷って迷ってw
帰って来てしまいました。欲張りな私です><
アバター
2010/07/29 19:50
浮き輪おめでとう^^ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.