Nicotto Town



どうも!私です。

私わたし!私だってばwww

こっそりと。それでいて堂々とカフェにinしてたら

フラグたったのでやっちまいましたよーーーーーっと♪

今回の名前にはお3人のお友達の要素が備わっているwwww



てかご心配おかけしました。

私は元気ですw  

熱はすっかり下がりましたよー。

まだだみ声&鼻声ダブルの効果であんた誰?状態ですがw

むしろ大人しくしてないのでなかなか治らないという説もあるwww

って事で。

どうも、狂ったおっさんです!一週間おつきあい下さい☆www

(高熱で狂ったんじゃないわよwww)



カテゴリの映画ですが、

先週映画見に行くはずが、相方さんと2人して風邪で完全ダウンしてたので

明日、土曜日には絶対観にいくんだい!!!

でも・・・アリエッティとインセプションのどちらを見ようか悩みどころですな。

さてはて、どちらを見ようかね〜?



そうそう、あとTVでサマーウォーズやりますね!!!

TV用に再編集したオリジナルだそうで、こちらも楽しみです(*´ー`*)

アバター
2010/08/02 15:11
>タローさん
結局、同じ日に連続で2つとも観ちゃった〜♪

風邪はねー。同時に引いたっぽいwww
でも一緒に住んでたら嫌でもうつるよねー(´・ω・`)
アバター
2010/07/30 23:14
全部みちゃえ~^^

サマーウォーズ楽しみだあ

最近の風邪はうつるんだぜ、おれはうつされた

夫婦じゃ絶対うつるわな
アバター
2010/07/30 18:30
>のっちちゃん
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
おっさん仲間キタ━━━ ヽ(゚∀゚)ノ━━━wwwww
もっと増えないかしらねwwww

相方さんのお仕事の関係で毎月一回だけタダで観れるのwww
なのでどちらかは来月観まふΣd(・ω・´。)

てか ” ぷ ” wwwwww なんかツボに入ったwwwwwww
アバター
2010/07/30 18:16
こんばんわ。おっさんです(*´エ`*)ポ

映画、どっちも見るといいよ!
土曜日:アリエッティ
日曜日:インセぷション
アバター
2010/07/30 15:19
>ゆだやん
いやぁああああああああああああ
それは、いやぁああぁああああああああああ!!!!!
アバター
2010/07/30 15:18
>壱輝さん
ぶっwwwwww 詐欺っちゃう?????
てかなんか聞こえたので放課後、体育館裏に来たまえ!!!!(☼ Д ☼)

アバター
2010/07/30 15:15
>レンちゃん
鼻声治らないんだけど・・・どうしたら治りますかwwww
アバター
2010/07/29 22:46
そのネギをお尻にさすのですね。。。
アバター
2010/07/29 22:45
新手のわたしわたし詐欺?ww

だみ声&鼻声が早くよくなるといいですね(^^;
高熱で狂ったのではなく、もとか……げふんげふんwww

映画楽しんできてくださいまし☆(* ^ー゚)
アバター
2010/07/29 19:46
うににんは萌え声のままでいてええええええええええ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.