Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 初和風

画像

初めての和風部屋です。
4月限定アイテム購入していたこところっと
忘れていて、別の座卓は購入するは、あーだこーだと
バンバン購入してははずし、気づいたら
7千コインほど使っていたとです。
まぁ買ったものは、これから利用すればいいから
ま、いっか~^^;

おうむたん
あんどんの色、変ビヨ。(また一番
触れたくないところを・・・orz)

アバター
2010/07/30 07:17
お部屋見ましたがステキでした~
きれいですね~
アバター
2010/07/29 23:38
 こんばんは。
『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
 やぎさんが入会されました。
 よろしくお願い致します。
アバター
2010/07/29 23:01
7000コインて凄すぎるーーーー!w
私もスイカ欲しい^^
(食べたくはないけど^^;・・・お腹冷えそう、風邪気味なのだ、)
アバター
2010/07/29 22:59
奥のお部屋が洋風なのが素敵ですね。
アバター
2010/07/29 19:05
あ、結局あんどん、黒いのに変更しましたw
写真は節約のため撮ってませんw(←お嬢様
のぼろがはがれたビヨ)
アバター
2010/07/29 18:55
だから、なぜに美容院なんじゃorz
お嬢様のくつろぎスペースですってば!(^^;

紗枝ちゃん、おおー、するどい、
確かにスイカの種はおうむたんが狙いそう。
気をつけねばw
アバター
2010/07/29 18:44
こんだけデッカイ西瓜って旨いビヨ?

いつもの美容院の待合室の反対側に、美容師さんの自宅が付いてて。そこにお呼ばれしたって感じですね!
アバター
2010/07/29 18:12
やっぱり右側はお嬢様らしい部屋ですね^^

おうむたん、スイカの種を口にふくんで
タネマシンガン!!(



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.