Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


この夏に観たい映画


私がこの夏に観たい映画は、「踊る大捜査線 THE MOVIE3」です!!!

踊る大捜査線そのものは知っていますが、ドラマや映画で観たことがないので、一度は映画だけでも観てみたいと思っています。

主演の織田裕二の名演技が見てみたいです!!!

でも、いかりや長介さんは故人なので、この映画に出演していないのが残念です・・・。
(回想シーンはあるのかなー・・・。)

とにかく、踊る大捜査線が観てみたいです!!!

アバター
2010/08/01 17:27
うぉー!

いかりや長介まだ生きていると思っていた自分wwwww

自分もかりぐらしです。

友達がひぐらしのアリエッティとかいってたwwwwwwwwww

ひぐらしじゃないよ、かりぐらしだよ。 っていってやったwwww

それと、トイストーリー3もみたいです。自分。

1と2びでおあるので。


とりま、よろしくおねがいします!(これからも)
アバター
2010/07/30 21:21
~~~~~~~~~~~~~
嘉姫さんへ
YUMAの家をもよう替えしました!
みにきてね*
*★ステプお届け★*
~~~~~~~~~~~~~

アバター
2010/07/30 07:30
私は「借り暮らしのアリエッティ」かなぁ(`・ω・´) b
ジブリ大好きですからwww
アバター
2010/07/29 23:35
しらないなぁ・・・
↑ごめんねっっ

アバター
2010/07/29 18:28
私もです!!
親も見たいって言ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.