Nicotto Town



これも私の仕事かよ~~!

エアコンの室外機が隣家との境にあったんです。
うちのフェンスと家の隙間の50cm足らずの所。
設置に来た方が
『フェンスの取り外しは私の仕事じゃない』って
エアコンもって帰ったのが一昨日。
ネジはずしたら外せるやん・・・言い方他にないの?
心の叫びをぐっと堪えて
腹立ち紛れにこんなんくらい外してやる!
って一人でその日に撤去しました。
昨日は設置の人の時間がなく
本日来て下さいました。
今回は別の人で普通に感じのいいかたでホッ=3

『ええ~これ一人で外したんですか~!』
『女の人で道具もないし大変やったでしょ~』
・・・ひょっとして付けてくれないかな・・・
甘~い期待をちょっとしてたけど
やっぱりそのまんまでした・・・;-;

じいちゃんに出来るはずもなく
息子達は強化合宿と塾・・・

掃除、洗濯、食事の用意、犬の散歩
ばあちゃんの介護にお店。
あげくに大工仕事まで私がせなあかんの~!
勘弁してよ!!!!



アバター
2010/07/31 14:01
ホントに気が利かないっちゅーか・・・ワザと手を出さない??
壊したら弁償だから!?なんか、そういうのって寂しいよねぇ。
しかし家の事ってALL女子の仕事なのかっ!!って言いたいよね。
初のクーラーの冷気は全部Kanさんのものダッ!!
ケガしないように、がんばってねぇTOT
アバター
2010/07/31 09:44
ああ・・・
誰かぁ〜〜〜〜〜やってあげて〜〜〜〜と叫んであげたい。。。

せめて、声かけてやってくれ・・・嘘でもいいから・・・w
アバター
2010/07/30 12:44
暑い中お疲れさま^^;
アバター
2010/07/29 22:26
きゃ~!それは大変でしたね~お疲れ様でした(^.^)✿
同じ人が設置にこなくて良かったね~!顔ひきつりまくっちゃうよ~(ー_ー)!!
主婦ってする事いっぱいあるのに kanさんはその何倍の仕事こなしてるんですか!
ものすご~く偉いですよ(^.^)!
新しいエアコンで涼みながら まぁ~一杯どうぞ(^。^)♪
アバター
2010/07/29 19:39
おちゅかれ~!!
えらいえらい!私が褒めてあげるよ~(^_-)-☆
正直、主婦も他にする人がいなければ
ホントに何でも屋だよね~(Ω`ε´Ω)
たまにはちゃんと自分を労うんだよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.