Nicotto Town


タウンのんびり生活記


海賊船バスの絵!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.28cm
キンギョ(黒)
1
14.34cm
アブラハヤ
1
8.34cm
ブルーギル
1
13.69cm
オイカワ
1
11.92cm
ウグイ
3
26.14cm
ヘラブナ
3
38.34cm
キンギョ(赤)
1
21.66cm
ナマズ
1
65.37cm
コイ
2
75.89cm
ニジマス
1
44.25cm
ライギョ
1
66.30cm
長靴(ピンク)
1
21.41cm
バケツ
1
26.81cm
アユ
1
25.13cm
ドジョウ
1
10.21cm
おもちゃの海賊船バス
1
38.49cm
2010/07/29 19:32

お久しぶりです。ようやく家に戻ってまいりました~。
回線が貧弱だと、ニコガチャすら辛かったりしました^^;
(一応、暇を見てチャレンジし続けていたのですよ)
で、まだメロンパンツが出ていません。いつ揃うのやら!

快適なネット環境で、久しぶりに釣りにチャレンジしました。
おもちゃの海賊船バスがゲットできたので、額に入れました。
かっこいい~^^ うれしいサービスですね、これ!

それと、初心者広場に行って、盆踊りに参加してきてみました。
一応踊り子な衣装で行ってみたんですけど、浮きまくりですよw
やっぱり盆踊りには浴衣ですよね! どれにしようか迷うなあ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.