Nicotto Town



B級グルメ?

新しいもの、、、、、、即購入の私、、、、

東京は中央線の駅で、日野駅と言うローカルな駅が
その駅の敷地内に、たいやき屋さんがお店を、
甲州街道に面していて結構人通も多くて

そのお店の商品に変わった新商品が
小豆餡、クリームアン、にまじり
しょうゆ味のタイヤキが、

新しいものが大好きな私は
1個180円(普通のは160円)、、、、、でも、即購入

一応安全パイで、まともな小豆餡のタイヤキも口直しに購入
我が家で試食会を
おやじ、、、、?
オカン、、、、???
私、、、、、、???????

中身は小豆のアン、
でも皮がしょうゆ味で、微妙にアンの甘さと醤油の香りと塩味が
お口の中で、自己主張を、、、、

結局我が家では、受け入れられませんでした
オカンには、変なもの買って来るなと、ダメだしを
180円なんて高いと、、、、

いつものパターンで
すぐに目新しいものに飛びついては
ダメだしを食らう私
前回はパステルの、極と言う名のぷりん
1個525円、、、、ダメ、高い、普通のなめらかプリンで十分
           瀬戸物の器は再利用ができないと

今回のしょうゆ味のタイヤキもダメだしを
名誉回復に、なにか目新しい食い物をと、
ネットサーフィン中です、でも無いなー、、、、、

アバター
2010/07/30 10:47
実家から一駅のところに
クリームチーズのたい焼きとか売ってるとこが
ありますが
そこのは割りとはずれなしなんですよねえ・・・。
アバター
2010/07/29 22:51
しょうゆ味のたい焼き ダメでしたかぁww
もっとローカルな駅の近くには
じゃがいもゴロゴロのカレーたい焼きが・・・
食べたこと無いけど どうなんでしょうねぇ?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.