Nicotto Town


つぶやき放題


サークルでアバコン


最近入ったサークルのアバコンのために、今日はピンクづくしです^^
コーディネートのテーマが「色」なので、ピンクでまとめてみました^^

アバコンって初めてだから、取り敢えず色を揃えられるアイテムを
アイテムボックスで探して、かき集めてた感じです。
グリーンコーデをしたかったんだけど、どうしてもグリーンだけでは
コーデ仕切れなかったのorz
ニコリーナの靴に、もう少し色や形のバラエティが有ったらな~

でもお洋服のコーデって、普段は色んな色を入れるから、単色で
コーデって難しいですね~^^;

記念にコーデを貼っておきます♪

アバター
2010/07/31 08:48
sayuriさん>
おはようございます♪ アバコン、集計お疲れさまでした♪
昨日は○霞祭りだったんですね~^^
盛大ですよね^^ 懐かしい♪
実家の近所の歩道橋から、花火がよく見えたんですよ~ww
私もお祭りいきた~い♪
アバター
2010/07/31 08:44
まなかさんおはようございます(o^∇^o)ノ
アバコンお疲れ様でした。
私もピンク大好きですღ
昨夜は○霞祭りに行ってきました!
アバター
2010/07/31 07:01
yu*さん>
ありがとうございます♪
嬉しかったです~^^
私なんかよりも、皆さんの方が素敵でしたよ~
皆さんのコーデもとっても参考になりました^^
アバター
2010/07/31 06:54
おはよう御座います♪
審査員特別賞おめでとう御座います~♪
アバター
2010/07/30 07:53
マー君>
ピンク、可愛いですよね♪
リアでもピンクは好きです~♪
リアでは流石に全身ピンクは出来ないので、アバターで遊んでみました^^

YUさん>
ありがとう~♪
YUさんも、審査員特別賞おめでとう♪
これからもコーデ、色々工夫して頑張ろうね^^


メイさん>
普段はしないコーデをするので、楽しいですよ~>アバコン
私は、普通なコーデしか出来ないので、他の方のコーデがとっても
参考になります♪
意外とニコリーナのお洋服は、組み合わせやすいんだな~と、
最近気がつきました^^
アバター
2010/07/30 06:05
アバコン...楽しそうですね^^
まなかさん、コーディ お上手ですね〜
工夫すると こんなにかわいく揃うものですね!
アバター
2010/07/30 03:07
まなかさぁん。。。アバコン。。

審査員特別賞もらってるよぉ~おめでとぅ~☆^^

私もぉ。。。特別賞だったのぉ♪ww

これからもぉ。。コ~デがんばりましょぅ^^w

アバター
2010/07/29 22:05
ピンクは女の子らしくてかわいいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.