Nicotto Town



この夏見たい映画


う~ん。

「借り暮らしのアリエッティ」ですかね~。
というか、そのほか何がやってるのかわからない、というのが現状です^^;
この映画の監督さんが、
どうも地元の方らしく、近所の映画館ですごい宣伝してるので。
見にいってみようかな、と。

あとは夏ではないのですが、
「大奥」がちょっと気になってます。
原作はジェンダー的な意味合いでかなり注目されているみたいですが、
映画ではその辺どうするんだろう。
ヘタにいじって、社会風刺みたいになっちゃったり、
変に意識しすぎて原作の面白いところがつまらなくなっちゃってないといいんだけど。

今日は特に何もしていないのですが、なんだか疲れ気味なので、
早めに寝ちゃいます。
おやすみなさい~^^

アバター
2010/07/30 18:20
ムー猫さん>
大倉君出ますしね~^^
大倉君のイメージとはちょっと違う役どころな感じなので、どうなるか楽しみです^^

アリエッティ、どうなんでしょうね~。
トイストーリー3は評判いいですね~。
「3」ですけど、前の2作を見ていなくても面白く見られるみたいですね。
アバター
2010/07/30 17:37
大奥は見に行きますよ~♪
アリエッティは、賛否両論みたいですよ…
絵本を映画にした感じって聞きました。

いいって聞いたのが、
トイストーリー3です。
一番面白いみたいですよ☆
アバター
2010/07/30 13:24
ハートちゃんさん>
どうしてもジブリ=宮崎駿さんというイメージですよね。
姪っ子さんももうお友達とのお付き合いが大事なお年頃なんですね~。
ちょっと淋しいですよね。
アバター
2010/07/30 12:29
私も↓宮崎駿さんだと思ってました^ ^;
姪っ子が観に行けば一緒に行くんだけど~。
大人だけで観に行くのが抵抗があってね^ ^;
最近、姪っ子達もお友達中心になって寂しいです。
アバター
2010/07/30 07:31
ひなさん>
そうなんですよ。
ちょっと意外ですよね。

「大奥」、内容的に男性は微妙でしょうね^^;
うちの旦那は原作も読んでいて、けっこう興味津々みたいなので、
一緒に行くかもしれません。
アバター
2010/07/30 00:30
今回監督さん違うんですね(ノ゜O゜)ノ(☟下記参考)

「借り暮らし~・・・」も興味ありますが先に観たいのは「インセプション」ですね♬

「大奥」は実はひなもすっごい気になってます!!!
相棒殿は観たがってないから友達誘って大奥は観に行きますよ~♬
アバター
2010/07/29 22:42
マコトさん>
そうなんです、今回は宮崎駿さんじゃないんですよ。
まあ、見に行きたい、と思っていても、結局テレビまで待ちそうな気もしますが^^;
アバター
2010/07/29 22:37
へぇ、監督さん、石川県出身なのですね~
・・・・宮崎駿が監督だと思ってました(´・ω・`)
わたしも気になってるのですが・・・
多分、テレビでやるまでじっと待ってると思いますorz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.