Nicotto Town


お茶屋のshige


盆踊り

画像

仮想の世界とはいえ・・・○十年振りに盆踊りを行いました・・・^_^;

最近は、田舎でもあまり見られない光景になりましたね。
やはり日本人は盆踊りが似合う・・・(*^_^*)

アバター
2010/08/04 17:19
.+.+.+.+.+.+.+.~お知らせ~.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.
5~7日にかけて部活の合宿があるのでINできません^^;;;
帰ってきたらソッコー来るのでよろしくお願いします;;

素敵のお届けです★

    by ✝流雅✝
.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.
アバター
2010/08/01 21:49
>眞さん

へ~っ・・・ご近所で盆踊りですか?・・良いですね。

最近・・ホントに見かけませんね・・・^_^;
アバター
2010/08/01 21:47
>きぬちゃん・・さん

同じ阿呆なら・・・踊らにゃ・・損々・・ですね・・^_^;
アバター
2010/08/01 21:45
>茶々羽さん

日本の夏・・・って感じですね・・・(^-^)
でも、どうやったら・・櫓(やぐら)に乗れるのかなぁ・・^_^;
アバター
2010/07/30 19:25
近所の公園で毎年 盆踊り やってますよ~。
行かないけど、聞こえてくるので、家で踊ってますw

ばーちゃん家の方の盆踊りも微かに覚えてて、たぶん踊れる・・・

アバター
2010/07/30 17:03
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
盆踊りは日本の唯一踊り^^
アホになって^^踊りたいわ^^w
アバター
2010/07/30 09:41
こんにちは^^

良いですね~やっぱり浴衣で盆踊りですよね^^
何かこのやぐらは上に登れるようなんですが・・・いまいち分からないでいます;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.