Nicotto Town


毎日 一言。


海賊イベントコンプ~~♪

画像

イチゴ狩りイベントでは、苦労しましたが、今回はすんなりとコンプリート致しました♪

やっぱりお友達に教えていただきました、島での宝箱ゲットが効きました(*^^*)

アレがなければまだまだコンプはしていなかったことでしょう。

本当にありがとう、友よ。

貴女の情報がなければ、まだまだ浜辺をアイテム欲しさに、ホリホリしなければなりませんでした。

これからは、幻の1000コインゲットに向けて、ホリホリすることにします。

でるかな~~、1000コイン♪

アバター
2010/07/30 23:50
>長谷川研究員さん
自分でも早くて驚いてます。
前回のイチゴ狩りでは、とうとう交換日記帳が出ず、結局コンプできなかったので、今回は頑張りました♪
長谷川研究員さんも、頑張ってコンプ目指してくださいね(^^)

>モッカさん
フッフッフ~~、いーでしょ♪♪♪
前回苦労した日記帳が、今回は新しく変わった初日で出たので、うれしい限りです。
1000コインは・・・まぁ、のんびりとホリホリします(^^)
アバター
2010/07/30 14:42
えーーーーーーーー、早っ!!!!!うらやましいです!

俺は日記に苦労させられそうな予感・・・。そう言えば1000コインもまだ出てませんw
アバター
2010/07/30 00:00
スゴイですねっ!
新しいお宝が出るのに気付いたのが今日なので、
コンプまではまだかかりそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.