Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


昨日と今日。


昨日は、先日まで一緒に仕事をしていた人と、飲みにいっていました。(よって、ほとんど訪問もせず・・・失礼しました。)

意外にも盛り上がり、平日のど真ん中にもかかわらず、テキーラのショットなんて飲んでしまい、テンションは上がりましたが、その後のことは、少し記憶が断片的に・・・

やはり今朝は、それが残っていたのですが、その時に昨日行為を反省。当然後の祭り。午前中は大事な会議だったので、重い頭を一所懸命回しながら何とか対応。

いやはや、参った参った。

そんな中、私のパートナーは水曜日にもらっていた確認事項の対応を行っているのですが、昨日から今日の遅くまでかかってできていません。私は、水曜日の二時間くらいでほぼ対応。。。このスピードの違いは何?

なんとか、通常業務プラスアルファをこなし、頃合いも見て退社。
今日から、妹が大阪に来て、関西ジュニアのコンサートやらテレビ収録やらを見に行くようで、泊まりに来ています。
それのお迎えや食事などして今に至る。

妹は今日から土曜日までいるので、賑やかになりそうです。

なかなかたこ焼きが出ません。
しかし絶対に自力で出してやる。大阪人としてのほこりをかけて!

アバター
2010/07/30 22:53

私もたこ焼きでなーい(´・ω・`)

ダブったら送りますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.