Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


サックスの曲 できあがり(^ω^)

 ひとつアレンジをいじくると

ほかのとこも変えたくなって、

最初に創ったメロディーまで変えたくなって

きりがないので、この辺でとりあえず完成(^ω^)

 聴いて感想を お聞かせくれたらうれしいです(^ω^)

トランスをベースにポップなメロをのせてみました


http://www.myspace.com/cardigansmasayuki


 たねをあかすと

全部、シンセサイザーで作りました

 主旋律のサックスの音は、シンセサイザーで合成した音を

キーボードで弾いて出したものです

どうでしょうか?

テナーサックスの音に聞こえますか?

アバター
2009/02/21 17:15
>えみちゃん

うれしいコメントまりがとう⊂(^ω^)⊃

「これは違うんじゃねえか?」なんていわれる心配をしてました(・ω・;)(;・ω・)

ガスボンちゃんって、とくながのツアーメンバー?
アバター
2009/02/21 15:55
サックスの音色みたいに聴こえました。
でもすべてシンセサイザーなんですか~!!!
すごい^^
ドライブに行きたくなる曲ですね♪

余談ですが、サックスの音色って好きなんです。
サックスプレイヤーのMALTAさんが好きで、昔よく聴いてました。
あと、有名ではないのですが同じサックスプレイヤーの
「ガスボン滝川」さんも好きです。(← お話ししたことが何度かあります。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.