Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


Vi Vi Vi と宇宙侵略でもしましょうや~♪


<わたしはこんな人バトン>

やってみてちょbb


◇身長は?

約180cm台


◇髪型は?


アバの前髪を少し切った感じ(やや茶色w)


◇好きな髪型について

アーティスト"SuG"の"dot.0"の武瑠の髪型


◇目について


にゅ~ん !


◇顔について

びゅ~ん !

◇一日で好きな時間は?

夜、扇風機当たりながら音楽聴いてる時


◇自分はどう思われている?


めちゃ02 気になるねえ

◇送り主の事好き?


ういういbb

◇送り主の印象は?

めっちゃ思いやりがある子


◇送り主との出会いは?


あれだ ! 天の川でしょbb(ぇw

◇送り主のことどう思う?

Nice girl !!


◇送り主を動物に例えると?


子猫ちゃんでしょbb

◇恋はしてますか?

恋って美味しいの?


地球防衛隊の皆 カモン!! (ぇw

赤レンジャー・・・りい(∀)♡
緑レンジャー・・・執事@麻斗
ピンクレンジャー・・・ó㉨òジュン♥
オレンジレンジャー・・・⊹⊱のんたん⊰⊹
青レンジャー・・・*+ゆう+*
ゴールドレンジャー・・・ღ 必然ღ
黒レンジャー・・・苺果汁@める♡
水色レンジャー・・・こおし
紫レンジャー・・・㍉竜崎@俐玖∀
黄色レンジャー・・・きー太´・ω・



めちゃ02 隊員に入れたい子とか
かなりいたんやけどねえ、
入りきらなかったっちょ
(o´・ω・`o)

おしくも入ってない方も
ぜひ02 やってみて下さいねbb

アバター
2010/08/01 01:00
ばんわー(*´ω`*)ノ

訪問ありがとですーっ☆
アバター
2010/07/30 14:39
なぜ僕は黒なのですか(`-ω-´)(ぇ
ネタないからやってあげるy(マテ

いや嘘ですごめんなさいやりまs←
アバター
2010/07/30 13:54

恋っておいしいの?
うちも知りたい^p^

アバター
2010/07/30 10:40
あすたやるbb

いや、今日やる!ww
*やるゎそっちでゎありませんww
アバター
2010/07/30 10:34
にゅ(´・ω・`)

明日ぐらいにやろうかぬw
アバター
2010/07/30 09:35
バトンここまできたかぁっー伸びろ伸びろー
アバター
2010/07/30 08:22
ふはww
これもぅやってるww
アバター
2010/07/30 07:38
恋はあまり美味しくないです((
楽しそうだけどね~w
やっていいかぬ?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.