Nicotto Town



ニッコッとタウンの一日(7/29)


今日のおみくじは・・・『中吉』   いつものようにびみょ~!

最近おみくじの前にイチゴ狩りするようにしてるけど
今日またクッション1つ増えたのは『中吉』だったからかもしれないよ

でもまた100コイン当たったよ    ラッキー☆!☆

釣りでは今日また粘って6Rくらいやったよ
でもそのおかげで海賊バス2つと2つめの浮き輪ゲット出来たよ   やったね!☆!

愛パンダポポの芸のレベルがまた上がったよ   やったね!☆!
最近は芸の時の?も少なくなってきたしあと本当に少しで成長し終わるから淋しいよ

***イチゴ狩りでまた100コイン当たりました
          釣りで海賊バス2つと2つめの浮き輪が釣れました
                  愛パンダポポの芸のレベルが上がりました
                              神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

でもまだ青ガチャで最後のたこ焼き出ないし
宝探しでは財宝でないよ

***釣りではレアかランクインイン出来るのが出ますように・・・
       イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
          青ガチャたこ焼きが出ますように・・・
                         神様お願いしします!!***

・・・念入りにお願いしたよ~☆
 
そうそう初心者広場での盆踊りに行ってみたよ
本当の太鼓やお囃子が流れて自動で踊るからオモシロいよ

・・・という事で今日のテーマは“盆踊りを楽しみにしてるお嬢さん~”だよ
もう1つの浴衣着てみたよ

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



アバター
2010/07/30 12:44
浴衣姿。
コチラもまた、ステキですね♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

バス&うきわGET、おめでとうございます♪
私は今日は、うきわは出ませんでした;
自己新も出なくて、ちょっと凹み気味です(;_:)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.