Nicotto Town



今日の夕方^^


最高の思い出をありがとう御座います^^

私たばこは お休みに 入らせて頂きます^^

何時復帰出来るかは 不明です^^;

皆さんお元気で居てくださいね^^

きぐるみ会^^のメンバーさまへ

8月は20日前後に撮影会を実施いたします^^

休む理由は 前のブログ見て下さいね^^

それでは 皆さん ごきげんよう^^

アバター
2010/07/31 07:30
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆おはようございます☆素敵な1日を過ごしてネღ
いつまでお休みですか?
アバター
2010/07/31 07:30
暑い時期のお引越しは、何かとお疲れになると思います。
転居先でリアルが落ち着いたら、またよろしくお願いします♪

撮影会楽しみにしていま~す!ヾ(o´ェ`o)ノ
アバター
2010/07/31 00:53
(∪^ω^)たばこさ~ん✿
きぐるみを、こよなく愛する、たばこさん~(♥Ü♥)
わたしも、きぐるみは、大切にしようと、たばこさんを見て、おもいました。。。
でも、二束の草鞋は、疲れちゃいますよね?

ことしの夏は、暑いです~(❀◠‿◠) 充電された、「ニューたばこさん」を、期待しております。。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ⓔⓡⓘ
アバター
2010/07/31 00:51
暑い夏が続きます。これから8月だなんて気が遠くなりそぅです(A-´д-)フゥ・・・

アバター
2010/07/31 00:42
お疲れ様です。

引越しは大変ですね~
私ももう10回はしたかな?

後々、疲れも出てくるので気をつけてください~

アバター
2010/07/31 00:27
┬|ω・`)チラッ ┬|ω・`)チラッ ┬|ω・`)チラッ
アバター
2010/07/30 23:49
暑い中の引っ越しは大変ですねぇ~
お体には気をつけて下さいね~

では、またお会いできる日を楽しみに待っています^^
アバター
2010/07/30 23:34
お疲れ様です(^-^)
また次に会うまで元気でいて下さいね❤
アバター
2010/07/30 23:31
今晩は!(´-ω-`)う~む会社のポロシャツ着てたように見えたのに・・・入院中の後輩生霊で来てたかな
アバター
2010/07/30 23:14
せっかく・・お知り合いになれたのに・・・残念です

戻ってきたら^^パンダの着ぐるみで記念撮影しませんか??

待ってるよo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/07/30 22:57
こんばんは。
色々ありがとうございました。
ま、永遠の別れじゃないしね…。
身体だけは、ご自愛下さい。
アバター
2010/07/30 22:51
お疲れ様でした!
お身体に気を付けて下さいね~
またお会いできる日を楽しみにしていますから♪
アバター
2010/07/30 22:16
こんばんは~今週末も良い天気!!近場をふらっとしてこようかな???
お疲れ様です!!
アバター
2010/07/30 21:53
引越しとなると色々バタバタしますものね^^;
落ち着いたらまた遊んでくださいね♪
どうぞお元気で(o^∇^o)ノ
私も夏バテしないよう気をつけます(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/07/30 21:52
こんばんは いつも訪問ありがとうございます。

落ち着かれるまで、しばらく時間がかかることとおもいますが、
余裕ができたらまた覗いていただけるとうれしく思います。

暑さもコレからが本番ですので、お体ご自愛くださいね。^ ^
アバター
2010/07/30 21:46
おつかれさまです^^
先に聴いていたので、ビックリはしませんが…。
ちと、淋しいモノがありますね。

落ち着かれるまで大変でしょうが、
無理をされないように^^ です^^

お身体、ご自愛くださいませ^^
アバター
2010/07/30 21:42
環境が変わるの大変ですね・・・
お体には十分気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
アバター
2010/07/30 21:01
またよろしくお願いします^^
ごきげんよう✿
アバター
2010/07/30 20:48
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

いつもありがとうございました。
また戻ってこられる日を楽しみにしています(o´・∀・`o)

福岡も大変な猛暑日が続いていますので、ご自愛くださいませ~♪
アバター
2010/07/30 20:33
こんばんは 暑くて寝れないですぅ~不眠症は続行中 でもめちゃ元気です^^

寂しいですが 我慢しています

お身体ご自愛下さいね
アバター
2010/07/30 20:32
(=´・Å・)ノこんばんは 
体調だいぶ良くなりました♬ 
素敵な週末を*:.。☆。.:*
そうですか><
お元気でまた会えるのを楽しみにしてます♬
アバター
2010/07/30 20:24
☆ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

しばらくお忙しのですね。。。暑いのにお引越し大変そうですね。

熱中症には気をつけてくださいね(^^ゞ

又いつか 復活されると信じております。待ってま――す♪

お身体ご自愛してくださいね。
アバター
2010/07/30 20:20
(ob'Д'o)bコンバンワ☆プールで友だちとダイエットしてきましたw㋜㋢㋫お届けいたします♡

お引越し大変ですね。。
環境が変わると体を壊しやすいので
お体を大切にしてくださいね^^
アバター
2010/07/30 20:12
疲れ出さないようにお気をつけ下さいね^^
メルモの事忘れないでね^^
早く帰ってくる事待ち望んでいます\(^o^)/
アバター
2010/07/30 19:51
お引っ越しですかw ええっー! って、驚いてます。

でも、凄い人数の巡回はさぞ疲れますよね。 お疲れ様でした。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてます。(^^ゞ
アバター
2010/07/30 18:46
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・やっぱ暑い
アバター
2010/07/30 18:18
暑中お見舞い申しあげます・・・
お引っ越し大変ですが頑張って下さいね
また お会い出来る日を楽しみにしてます^^
アバター
2010/07/30 16:59
お引越しと新しい職場で慣れるまで、大変だと思いますが、
お体に気をつけて、頑張ってくださいませ(^_^)v
また、お会いできる日を楽しみにしています。
お元気で~(^^)/~~~
アバター
2010/07/30 15:55
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)   
昨日の涼しさは何処へ…また暑さが戻りました><
アバター
2010/07/30 15:20
たばこさ~ん、こんにちは^^

今頃はお引っ越し??
環境が変わると、体調も変化しやすいです。
どうぞご自愛くださいね^^

またステキな活動を拝見させていただくのを楽しみに待ってます(*^_^*)

p(#^▽゚)q ファイトッ♪
アバター
2010/07/30 14:47
お体に気をつけてくださいね~^^

お帰りをお待ちしておりまするー♪
アバター
2010/07/30 14:35
たばこさんも元気でね(@^^)/~~~

撮影会で会えるのを楽しみにしていま~~す(^_-)-☆

アバター
2010/07/30 14:12
ʅ(‾◝◡◝)ʃヤレヤレ
アバター
2010/07/30 14:07
次回のイべ楽しみに待ってます^^

お疲れ出ません様に・・・・
アバター
2010/07/30 14:01
こちらこそ有難う御座います^^
また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしています^^
アバター
2010/07/30 13:39
(●)(●)  ( ~ )ケロ( m  m )
アバター
2010/07/30 13:27
撮影会で会えるのを楽しみにしています。ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/07/30 13:10
こんにちは。また復活して下さいね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2010/07/30 12:56
こんちゃ^^やぐらジャンプして見たかい? 難しいよね~@@
アバター
2010/07/30 12:19
お引越しするんですか
気をつけてくださいね
アバター
2010/07/30 11:38
お引越しされるんですね。
暑い時期ですから、お気をつけてお元気でいてくださいね。
アバター
2010/07/30 11:28
お忙しい中伝言ありがとうね(◡‿◡✿)  
撮影会で逢えるのを楽しみにしてます
でも出席出来るかな(^ー^;
たばこさんも体調にはくれぐれも気をつけて元気でいてくださいね
お帰りを待っていま~す(*´◡`*)
アバター
2010/07/30 11:27
たばこさん福岡に帰られるんですね。

短い間でしたがありがとうございました。
また秋に会えるのを楽しみにしています♪
アバター
2010/07/30 11:00
こんにちは♪♬
今日も涼しいけど明日から猛暑が戻るんだってね、嫌だわ~^ ^

了解いたしました。
たばこさんも元気でね~^ ^
アバター
2010/07/30 10:58
おっと・・・タイミング悪くこんなアバでご挨拶に来てしまった^^;

いろいろバタバタとして大変ですね。
暑い日が続きますし、どうか無理なされず^^
たばこさんもお元気でw
また、お会いしましょう♪
アバター
2010/07/30 10:36
おはよっ♪今日はちょっと早起きしちゃったw
アバター
2010/07/30 10:30
ご丁寧に有難うございます。
たばこさんもお元気で…。*・♫
またお会いできる日を楽しみにしています。
アバター
2010/07/30 10:27
おはようございます~ お引っ越しは
大変ですね~ 通勤も1時間20分
なれるまでは大変です。体壊さないよう
気つけてくださいね。またきぐるみ会の
撮影楽しみにしています~
アバター
2010/07/30 10:02
(*▼0▼)ノ たばこさん、おはようです★

引越し、大変ですねぇ!!!
暑いので、夏バテなどにも気をつけて下さいね★

復活した時は、またヨロシクお願いします♪○┓ペコ
では、お帰りをお待ちしてます♪(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2010/07/30 09:52
こんにちは^^今日も暑いわ~(=_=;)

引っ越し等が落ち着きましたら、此方も思い出して下さいね^^
その時を楽しみにしています^^
アバター
2010/07/30 09:44
おはようございます^^。
(・◇・)ゞ了解。
早いお帰りを心待ちにしております^^。
暑いので、お身体にお気をつけて^^。
アバター
2010/07/30 09:40
了解でし( ̄- ̄)ゞ
まだまだ暑い日が続くでしょうから体には十分気をつけてね
また会えるの楽しみに待ってるね``(。^o^。)ノ``イッテラッシャイ♪
アバター
2010/07/30 09:18
了解しました。

再開を、祈ってます。(^^)V

お体に気をつけて、お元気で、お目もじかなう日を、楽しみにしております。
アバター
2010/07/30 09:14
おはようございます☀ やっと大好きな金曜日になりました
たのしい週末をお過ごしくださいね(´`*)b

復帰お待ちしてマッスル♪
アバター
2010/07/30 09:00
お引越し、大変ですね。
落ち着かれるまでは、しばらく
かかりますよね。
復帰を首を長~~~くしてお待ちしております❤
アバター
2010/07/30 08:50
暑い時期の転居は大変ですね。
水分補給しながら頑張ってください(*^_^*)
また落ち着いたら宜しく、私もペットロスにならないように
頑張ります。
アバター
2010/07/30 08:18
ヾ(^O^*)オハヨ~♪
コチラこそいつも訪問゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ☆
また、戻ってきたら♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

今後の予定でニコッと合成機が出るみたいだЙё今後の進化に期待☆彡
アバター
2010/07/30 08:13
お引っ越し大変ですね^^ でも 福岡に帰れるんだから いいなぁ~~
りんご 福岡大好きです^^ (●^o^●)
お体ご自愛くださいね  お気をつけて。。。
アバター
2010/07/30 07:56
(癶д癶)。・:*:・ぉはょぅ♪
アバター
2010/07/30 07:48
おはようございます!!!。・:*:゚☆ 

 ヾ(@^0^@)ノまたね~!!!
アバター
2010/07/30 07:38
嫌なものは嫌!!ってあなたはハッキリ言えますか?ふふw
アバター
2010/07/30 07:34
おはよう♪ 僕濡れちゃうよぉと 声が聞こえてきそうですが 久々の成立に嬉しくて 連れ歩いてますw


寂しいぃぃですよぉ ><  お戻りを気長ーーーーに待ってます
アバター
2010/07/30 07:28
★おはようございます★,素敵な一日を過ごせますように!!☆(*^^)/。・:*:・°★,・:・・:・
アバター
2010/07/30 07:24
降り続いた雨に洗い流され浮かび上がる紅の館にて熱きステプと共にお待ちしてます外壁シリーズ改装しました

そっか~寂しくなるね><
アバター
2010/07/30 07:22
おはようございます♪ガーデニングの家具合成やペット島での花の栽培が可能になるようなので楽しみです!

また戻ってくるのだから お待ちしています★寂しいですけど苦笑。
また会いましょう^-^
アバター
2010/07/30 07:12
いろいろ
やらなきゃなんないから
大変ダスな

落ち着いたら
早く復帰してネ
アバター
2010/07/30 07:03
それでは また お会いしましょう。
アバター
2010/07/30 07:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
また会える日を楽しみにしてます^^
まだまだ暑いので体調にお気をつけくださ~い(*⌒∇⌒*)
アバター
2010/07/30 06:58
(^◇^)ノ引越し頑張ってね~
きぐるみ撮影会楽しみにしてるね
Σ(・口・)理由?前のブログ読んでないやヾ(・・;)ォィォィ
引越しじゃなかったりして(笑)
アバター
2010/07/30 06:57
会長様☆

ニコッとタウンは、とても楽しいところですね。
確かに、この街と真剣に付き合っていこうとすると
いくら時間があっても足りない気がします。
そのためか、リアの事情で、
休止される方も とても多いです。

ただ、癒しの場として これからも
少しでもINされてもらえたら嬉しいです。
すべてを切り捨てるのではなく
ちょっと時間があるときになどに
自分のために 楽しむ…って感じで
良いと思います。

新生活…
自分へのチャレンジですね。
どうか、がんばってください。

撮影会、いつもいつも楽しみにしてます(。^^。)ゞ
アバター
2010/07/30 06:55
おはようです^^
暑い中のお引越し作業おつかれさまです
落ち着いたらきっと戻ってきてくださいね^^
その日をたのしみにしております^^
アバター
2010/07/30 06:50
おはようございます^^
最初は大変かもしれないけど
きっとたばこさんなら自分の自由時間見つけてイン出来るって信じてます♪
暑い中の引っ越し作業、疲れが出ませんように…
アバター
2010/07/30 06:49
しばらく寂しくなるけど
私もんぼんやりニコタしながらたばこさんのこと待ってるね^^
それではお引越し新生活に幸あれ~♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/07/30 06:44
おはよう~

お引越し、頑張って下さいね。

撮影会❤楽しみに待っています^^
アバター
2010/07/30 06:44
┬|ω・`)チラッ たばこくぅーーーんw
アバター
2010/07/30 06:40
✿(。◕‿◕。)ノおはようございます♫
お知らせブログの『ニコットガーデン』新機能にワクワクです❤

お引っ越し、暑い中大変かと思いますが体調崩されませんように☆
復帰される日をお待ちしてますね^^♫
アバター
2010/07/30 06:39
おはようございます^^
いよいよお引越しですね。暑い時期ですので十二分にお体お大事にしてくださいね。
では、気をつけて^^
アバター
2010/07/30 06:39
お元気で(^.^)/~~~
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
アバター
2010/07/30 06:33
引っ越し頑張ってください!!!
あ。。。。豚骨ラーメン食べたくなった  じゅるる
アバター
2010/07/30 06:27
ワニワニ(^^)
アバター
2010/07/30 06:21
おはよう

気を付けてね(*'ー'*)ノ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.