Nicotto Town



不覚

昨夜は研究所を1から順番に4へ訪れ、皆さんにステブ攻撃をしたところまでは憶えているのだが・・・、皆さんの話を見ていて睡魔に飲み込まれた私は不覚にも寝てしまった。
一定時間何も操作をしないと途切れてしまうこのシステムのお陰で、気が付くとピンク色の警告表示が出たまま朝を迎えていた・・。
あぁ、電気代の無駄使いをしてしまっただけの夜でした。。。

アバター
2010/07/30 15:43
ニコタでもリアでも落ちてしまったわけですな^^;
私も0時過ぎの天の川を見ようとした時、リアでバタバタしてて放置してたら落ちてた・・・ってことがありました。
0時過ぎてるからもう戻れない~~><;
結局、真っ暗な中の天の川は一度も見れませんでした(T_T)
アバター
2010/07/30 10:04
www
わたしはニコタをやりながら他のページをやっていて
忘れてたらピンクのがでてたことならありますww
一夜を迎えたことはないですね。。。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.