Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りに行きましょうその11

今回のタウンのパラレルったら(><)
毎日犠牲者が出て本当にみんな揃って潮干狩りが
こんなに難しいとは(*´Д`)=3

今日こそは!
と、思っているのですが
コレばかりは神頼み^^
合流して待ってるお友だちはおしゃべりしながらで楽しい時間ではありますが
頑張ってきてくれるお友だちにはとっても辛い&めげちゃう時間でもあります。

それで集合して出発してから30分をめどに現地集合
それ以上になったら
さくっと諦め自主練習に切り替えていただくことにします。
そして再びお時間取れる方はかじゃ宅に戻って反省会及び結果発表会とさせていただきます。

そんな感じでよろしくね♡

ちなみに今日のコーデは「乙女コーデ」
昨日カラーコーデで乙女色を選択してもらったお友だち
とぉーーーーってもラッキーガールだったのです。
レアな日記から1000C100Cと荒稼ぎ^^
我がチームのレア認定シジミまでゲットなさり
あのゴミのように出る金貨0という幸運
コレに乗っからない手はないと言うわけです^^

みんなで楽しく宝物ゲットしようね~
22時よろしくです

アバター
2010/07/30 21:57
乙女…あらら…
昨日の、ピンクコーデも乙女ちっく!?
ちょっと、これ以上乙女になれるか探してきます^^
時間ないので…すぐ見つからなかったらこのまま参加します☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.