Nicotto Town


つぶやき放題


ダンシングクイーンになった♪


毎度フリマネタです^^;

本当は昨日披露したかったのですけど、昨日は
アバコンのため、お着替えが出来なかったので、
本日の披露になりました~^^

ずーっと欲しくって、振られ続けていたダンシングクイーン、
とうとう、手元にやってきてくれました♪

新しい黒ガチャがフリマ解禁したからかな?
出品に対して、1日で応募がありました♪

交換して下さった方、ありがとう~^^

でも、メガネっ子だと、イマイチ色っぽさが出ないわね~^^;

アバター
2010/07/30 22:15
メイさん>
知的・・・かなぁ^^;
お色気はお洋服のおかげです♪
アバター
2010/07/30 21:43
知的なお色気...出てますよ^^
アバター
2010/07/30 20:21
Thanksさん>
ありがとうございます♪
この足見せがいいのよね~^^
お気に入りですww
アバター
2010/07/30 20:08
とてもsexy!!です!!
カクテルがあってますね!
アバター
2010/07/30 17:47
風民さん>
そうです♪ メガネは体の一部です♪
確かにこのお洋服とだと、赤がそろっていて、ちゃんと
コーデされてますね^^
ありがとうございます^^
アバター
2010/07/30 11:28
まなかさんのメガネは 体の一部でしたね。
赤が揃ってて、かわいいと思いますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.