Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


最後で最初のアファメーション

 私は、神の現れです。したがって、私は神です。
 
 ゆえに、私は、自分の望むものをすべて創り出し、大いなるやすらぎを得ることができま

す。また、私は、内にある真のパワーに到達することができます。

                                      リズ・ブルボー

アバター
2014/10/23 22:12
ティナさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

もう過去の苦しんだことは忘れましょう。忘れるように努めることも大事だよ。

素敵な人との出会いはこれからあるかもしれないからね。

僕も不幸な過去を手放すように努力してるよ。

ティナさんは大切なお友達だから遠慮しないでなんでも書き込んでいいですからねo(^-^)o
アバター
2014/10/23 21:43
ディオさん。コメントありがとうございました^^

彼への嫉妬ですか?

私が尻の軽い女だと思われて嫌われてしまったと思い、私はひきめを感じていました(・_・;)

でも、もうその方には親しい人が出来たみたいです。

だから、余計に行けなくなってしまって…(´・ω・`)

仕方ないですよね…

ディオさん。いつもありがとうございます♪(*^。^*)

ディオさんにそう言って頂けて嬉しいです♪(*^▽^*)
アバター
2014/10/22 23:12
ティナさん、伝言(*´∀人)ありがとうございます♪

ふむぅ、そのような事情があったのですね。

ティナさんは素晴らしい人ですよ。こんな私でもといって卑下するのはやめてくださいね^^;

いえいえ、だから嫌われたのじゃなくて彼に嫉妬しただけだと思いますよ^^;

僕にとってティナさんは大切な存在でお友達ですから。あまり心配しないでください。

正直に語ってくださり(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



アバター
2014/10/22 22:56
ディオさん。いつもありがとうございます<(_ _)>

ディオさんにはいつも感謝の心でいっぱいです。
こんな私でも、長いことお付き合いして下さって本当にありがとう!

コメントここに書きますね。

最近、この前までお話していた御友達が居たのですが、もう来ない思います。
彼とよりを戻し事を伝えたら、お部屋には来なくなりました。
その後は、何度かは巡回には来てくれていたのですが…

でも、後になって知ってしまったのですが、その方は私一人だけ除いて、
他の皆さんの所へには巡回に行ってるようなんです。
それに、私からのブログへのコメントも削除されていました。
なので、私はその方の島へには行けなくなりました(´・ω・`)

その方とは親しくなれそうだったので、お友達になりたかったのですが、
今は申請はしてないって言われたので言えなくなってしまいました。

でも、あとになって知ったのですが、その方は最近他の人と申請をしていることを知ってしまいました。

実は、その方は体調不良で一年間、ニコタ休んでいた方なんです。
その方が休んでいる間の1年間は、私は時々その方の所へ様子を見に行ってました。
いつか会えたらお話したいと思っていたので…

それで、最近になって1年ぶりに訪問に来てくれたんです。
それで初めて会ってお話しました。
その頃、私は丁度彼と(今、よりを戻している彼)は上手くいってなくて、

彼が私から離れて行った時でした。
そのお友達はそのことも知ってます。

それで、最近またよりを戻したことを話してしまったものだから…

私はそれでも、時々お話したかったのですが、お会いすることを断れてしましまいました。
やはり、私はその方から嫌われてしまったのだと思います。

だから、彼とよりを戻したことをその方に話さなければ良かったと、今更悔やんでいます。


それと…よりを戻した彼とは、多分別れることになると思います(´・ω・`)
アバター
2014/03/23 19:29
香恋さん、(★`・ω・)ゞラジャ 了解しました☆
アバター
2014/03/23 18:43
ディオさん。まだ、はっきり決まっていませんが、

今夜はお友達が見えるかも知れないので、

逢えないと思います。
ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2010/08/05 17:13
 雪の結晶さん、美しいコメントありがとうございました。

 本当の自分になります。
アバター
2010/07/30 19:33
あなたがあなたのまま、未来のあなたを作り出せるのは、今のあなたが居るから
前を見てあなたの望む自分を想像してください。
あなたの未来は、あなただけが作り出せるのです。

笑顔は輝く未来の第1歩 (^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.