Nicotto Town



ようやく食べれたもの!

それは、クリスピークリームドーナッツです。

初めて出店した新宿店ではいつも2,3時間待ちで
そんなに待って買う暇もなかったし・・・

今はあちこちに出来ましたよね~

でもなかなか買うタイミングもなく・・・
で、ようやく昨日買って帰って来ました!

子供は「これうめぇ^^」とか言って食べてましたよ~

アバター
2009/02/22 23:11
猫さん:猫さんはいつでも食べれるっしょ!
    好きな時に食ってくれ~
    子供はケーキ屋に張り付いて猫さんは○人のおもちゃ屋さんに張り付いたりして^^;

み~やさん:なんだか有名らしいですね~愛知の友人が送って~って言ってくるくらいだからね~

MIYUさん:このドーナツはまだ関東圏しかないですもんね~いつ、全国展開するんかな~
アバター
2009/02/22 21:47
私の地元には無いです(>_<)
なので、ドーナツ買うのは、いっつもミスドですね~。
食べてみたいなぁ♪
アバター
2009/02/22 19:36
舟和の芋羊羹~
これも美味しいよねwww
アバター
2009/02/22 15:14
うん?
アタシんとこにお土産は?

今日は隣町のショッピングモールに行ったんだけど、
チビがいきなりケーキのウィンドウに貼り付いてしまったよ。。。
引き剥がすのが大変でした。
アバター
2009/02/21 23:28
kittyさん:まっ!子供はドーナッツ好きだからね~ミスドは近くにあるから
     時々行くんですけどね^^

みーやさん:そう!愛知の友人達も買って来て~って言ってるけど、愛知に
     行く前に都内へ買いにはなかなか行けないんですよね~
     だから買って行った事もありません。
     浅草の芋羊羹で有名な舟和は近くに工場があるから直売で買いに
     は行けるけど・・・
アバター
2009/02/21 22:24
東京の営業マンが
お土産に持ってきてくれて食べたけど
確かに美味しいねぇ
アバター
2009/02/21 17:36
へー人気あるんですね
クリスピードーナッツ
子供さんの一言いいですね
こちらまで美味しさ伝わってきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.