Nicotto Town



この夏見たい映画


この夏見たい映画・・・

一番見たかった「借りぐらしのアリエッティ」は見たので

あとは・・・

「インセプション」

「TOY STORY 3 」

「魔法使いの弟子」

あたりでしょうか・・・

そして劇場公開中または予定の映画ではないのですが

8/4に「アリス・イン・ワンダーランド」のDVDが出るので

是非もう一度ゆっくりデップ様のあのダンスを堪能したいと思っています♪

そして時間がたっぷりとれるなら

ロード・オブ・ザ・リング3部作をSEEで通しでじっくり見たいですが

見るとしても一日1作みるのが限度でしょうねwww


アバター
2010/07/30 15:18
>籠女さん
映画館も他の場所と同様に
夏休みに入ってちびっこや中高生が溢れていて
その熱気に負けてしまいそうですww
この時期はおうちでDVD鑑賞の方が楽かもしれません。

インセプションもなかなか面白そうですね。
劇場で見るのは無理でも
DVDになったら観てみたいなと思います。
アバター
2010/07/30 15:15
>いがいがさん
おぉ~そうだったのですか!
「借りぐらしのアリエッティ」とっても綺麗な映画でした。
日本でいながら日本でなく、
現代みたいでもあり、一昔前のようでもある
ジブリらしい不思議な世界で
小人たちとひと時を過ごせて楽しかったです。
アバター
2010/07/30 14:48
夏休み入ったし映画館は込んでるんでしょうねぇ^^;
アリエッティとインセプションは公式サイトを見ましたが
面白そうですね♪ うちは田舎なんですぐには上映
してくれないけど、来たら久々に出かけてみようかな♪

借りて見たい映画は、新劇場版エヴァの序と破がいい
という、実はアニヲタだったりしますw ( ´ノω`)コッソリ
アバター
2010/07/30 12:50
『借りぐらしのアリエッティ』、もうご覧になったんですね。
ありがとうございます! うちの会社も出資してるんでw

他の観たい映画、私もだいたい同じ感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.