Nicotto Town


成長記録(・д・●)


絵本の話。


DeaR*未玖ちゃん

絵本ありがとぉー(・ω・*)

ずっとほしかったのです!!(-ω-)

ありがとありがとありがとありがと((黙

部活頑張ってねー

ひよも今から学校行って本返してTシャツ受け取って

お土産にドーナツ買ってくる!!(゜д゜)

結局何が食べたいのかよくわかんなかったから2個ずつ買ってくるね(・ω・`)

11時9分のバスに乗りたい予定っ

いつも迷惑かけてごめんね。

こんな姉でごめんね。

妹みたくてごめんね。

でもこれからも迷惑かけさせてください。

いっつもありがとう。ソファで寝るのだけゎやめてください。


                             FroM*日和

ということなのですみなさん。

ひよゎこれから旅に出ます。

学校に行く旅です。

探さないでください。

・・・・でも寂しいのでやっぱり探してください((黙

もし探してくれた人がいたらひよを何処で発見したか教えてください(ぇ

そして見つけたときにゎ声をかけてください。

もちろん妄想の世界ででいいです。

現実世界から見ると空気に話しかけてる痛い人みたいになるけど

それでもいいと言う人ゎぜひお願いします。

けっこう楽しかったりしますよ。

アバター
2010/07/30 17:49
>倖
いい妹がいてよかったの!!
倖なんてただの妹((

見つからないでそ?ぇ

>ぴぐちゃん
でしょでしょー★
・・・それゎけっこう当てはまってたりする(・ω・`)
でもひよがういほど可愛くないのが問題orz

>小梅さん
良かったです♪
絵本可愛いですよね!!
可愛いアイテム多くて何から手に入れようか迷ってました(笑

>未玖
そふぁそあ
だって何回起こしても起きないからw
アバター
2010/07/30 17:43
ほしかったんだ…!!!
かゎいいなぁ(´∀`)

でもね、ソファーでとか言いふらすのゎやめよぅ??
はずかしいでしょ///
ひょゎ妹になったり姉になったり臨機応変だよねw
褒めてないからね??
ひょにゎちゃんとお姉ちゃんでいてほしいな…
アバター
2010/07/30 16:44
良かったですね^^
絵本可愛いので 私も交換してもらいましたw
アバター
2010/07/30 13:04
未玖ちゃんとゅぅのか・ω・
ぃぃ妹sだねぇ(*´ω`*)
.....(ひよ→ゅぃ 妹s→ぅぃ)(←けいおん!よりw)
アバター
2010/07/30 11:10
未玖がくれたんか。
いいお姉ちゃんがいて良かったなー(
俺にもドーナツくr←

んじゃあ探したるわ。
うん、リアでwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.