Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「この夏に観たい映画」


「踊る~」の新作を観たいなー。
……でも、映画館に行くのはちょっと……。
だって混んでるし。
冷房効きすぎだろうし。

不特定多数の人が集まってるとこ、苦手。
スーパーや本屋さんの買い物くらいなら
なんとか我慢できるけど
(自分のペースで動けるから)
映画となると…そうはいかないからねー。
拘束(?)時間、長いし。

うーむ。うーむ。
やっぱりDVDになるのを待つ、ってことになるのかな。


今日のコーデ(なんて言うほどのもんじゃないけど)は
「ペットの金魚さんとなかよくお散歩♪」
……なんて金魚メーワクな……。

アバター
2010/07/31 12:41
>Rin♪さん
そうそう、疲れるんです。すっごく疲れるから、それもイヤなんです。

映画、平日朝一って、やっぱり空いてるんですかー。
うちの街の映画館は、20時過ぎ始まりだと、ナイト割引があったりするんだけど……
朝もあるのかなー。

金魚さんにはとっても迷惑なお散歩ですよね、きっと。
焦げたら(笑)大変っ!
アバター
2010/07/31 12:38
>たけわかさん
はい、INドア派の自覚、たっぷりありますー。
とくにここ数年、その傾向が強まっているような。
お家が一番よねー♪
アバター
2010/07/30 18:52
不特定多数の人が集まってるとこ・・・
それほど苦手ではないけど、疲れるから避けてます・・・。^^;

映画、めったに行きませんが。
行く時はなるべく平日の朝一に行くことにしてます。
(割引あったりするし、人少ないし♪)

金魚さん煮えてる!?・・・っていうかそれ通り越して焦げてる?! ((●≧艸≦)
アバター
2010/07/30 12:24
不特定多数の人が集まる所…私も苦手です(;・∀・)
私たち立派なINドア派ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.