Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ひな祭りアイテム魅力的ー☆



 今日やっとひな祭りの家具を1部購入することが出来ました!!
 しかし・・・まだ桃の花やあられなどを買わないといけないから・・・
 まだまだ先は長いです^^;

 今はぼんぼりと屏風とお雛様とお内裏様だけです。
 まあ、まだちょこっとですが、宜しかったら部屋に遊びに来て下さい。
 コンニチワワが7匹がお出迎えしますw

 只今大根と鶏の煮物を作ってます。
 ニコッとしながらあとは味がしみるのを待つだけです^^
 今日はあとは、残り物の野菜とベーコン炒めでOKでしょ?w
 もっと料理を覚えたいテディですw

アバター
2009/02/21 19:12
piyokoちゃんへ うん。買えたけど、まだ1部なんだな^^;
お部屋にいらっしゃ~い^^v
アバター
2009/02/21 19:08
ひな祭りアイテム買えてよかったね~
お部屋、のぞいていくね~
アバター
2009/02/21 19:05
しぇいかーさんへ 大根と鶏の煮物美味しく出来ました^^v
でも、お醤油入れ過ぎたか、ちょっとショッパイかもwあはw
しょっぱいので良かったらどうぞ~☆
アバター
2009/02/21 18:36
大根と鶏の煮物 俺も食べたい
残ったらちょうだいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.