Nicotto Town


*happychocola/*


やってみた(たまたま見つけたので)


Q1 今、どこにいる?
周りを見渡したら1番最初に何が見える?
パソコン

Q2 最近見てるアニメは?
イナズマイレブン

Q3 1番最後に読んだ漫画は?
カノジョは嘘を愛しすぎてる

Q4 1番最後にやったゲームは?
イナイレのスパーク

Q5 最近好きな声優は?
名前忘れたけど士郎の声

Q6 最近あった嬉しかったことは?
スパーク全クリ^^

Q7 最近あった驚いたことは?
????

Q8 最近あった悲しかったことは?
起きたら11時だった・・・

Q9 最近、1番ムカついたことは?
えっっ聞くの?   吹雪負傷 ←投稿者と全く同じ♪

Q10 最近、好きな歌は?
えっそりゃぁ、GOODキター!&本気ボンバー

おもしろかったです^^



アバター
2010/08/21 18:12
あ、イナズマイレブン萌のバトンあったんやけどやりたい?
アバター
2010/07/30 15:50
コメ感謝ww^^
バトンはぅちもたまたま見つけました!!

イナイレすきなんですね☆吹雪に基山に佐久間がだいすきですっ!

バトンはよくやります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.