Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


画像の撮り方教えてください<(_ _)&g...

ニコットでお部屋の画像をとって掲載してる方がいらっしゃるようですが、、
アレ、、どうやってフラッシュ部分のお部屋の画像を撮ってるんでしょうか??

一旦部屋を崩して、、新しいお部屋を再構築してしまうと
また同じ部屋を作ることってしんどいし;;難しいと思うので;;
画像に残しておきたいのです。。

どなたか画像の撮り方??というか残し方教えてください。。
よろしくお願いいたします。。<(_ _)>

アバター
2009/02/21 23:27
無事解決いたしました☆
アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/02/21 22:07
あれスクリーンショットとって周りを画像編集ソフトで切り取って
載せてるだけだと思っていたのですが違うのかな? Print Scrnですね。
ただし、これは全部の画面が保存されるのでほんとに編集ソフトいりますw
違う方法だよ、そんなことしってるよー!!(・3・)プンプンとかだったら
ゴメンナサイ><。。

こそっ
(・3・)つhttp://support.microsoft.com/kb/173884/ja




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.