Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

雨のち晴れ。

天気予報はずれ。

かくいう私もこの快晴、暑さを予測できずに、いつもなら曇りでも車のフロントガラスの日よけをしてから車から離れるのだが、それをしないでいたら日に当たりっぱなしになっていて室温50℃?っつー位熱くなっていた。ハンドル握れん(笑)。
そのかし帰ったら風呂&洗濯。服も身体も乾く乾く。

今日のワイドショーは菅首相の進退問題。
小沢幹事長を後ろに引っ込めた勢力=菅内閣と、小沢勢力の戦いである。
ジャブと見せかけたフックが菅首相に効いた感じ。
恐らく俺に逆らったら怖いぞと小沢さんの凄味。
菅さんも謝ったから、明日以降は消えて無くなる性質の物のように思える。
現職の首相を全国民の面前で謝らせたのだから…
菅首相の謝る姿を見てそう思いまちた。
それを狙っての金曜日。土曜、日曜は政治ネタのワイドショーは無い。

111歳実は32年前に死亡か?
それでも79歳まで生きたんだから長生き&往生したじゃん。
同居の娘が80歳超えてて、そりゃ孝行娘?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.