Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日の予定だったこと


今日のひよの予定です

・学校に借りた本を返して新しい本を借りる。

・先生からボランティア活動のときに着るTシャツを受け取る。

・ミスドでドーナツを買う。

・アニメイトでメガミマガジンを買う。(ぶらっくろっくしゅーたーのため


そして1つ前のブログのとおり学校に行ってきました。

本を返しました。本を借りました。

・・・そのまま学校を出てきました((

もちろんTシャツゎ受け取ってません・・・。

もっと早く気づけ自分orz

そしてミスドに行きました。

お店の前で考えました。

・・・お財布持ってくるの忘れたorz

かえないじゃn

そしてアニメイト行きました。

メガミマガジン見つけました。

・・・だからお財布ないってorz

予定4つのうち1つしかできてませんな1日です。

ちなみに夏休み借りた本ゎ


・うちの3姉妹①~⑤
・本当は恐ろしいグリム童話Ⅰ・Ⅱ
・人間失格

休み中ゎ5冊まで借りられるのだけど読み終わると違うの読みたいんで

1時間かけてわざわざ学校へ向かいます((

でも人間失格おもしろいねー

このまえ未玖ちゃんに


「人間失格書いた人ゎ誰でしょうー?」

「んー・・・ゆうさく」

Σ(゜д゜)それゎ誰なの。

うちの3姉妹ゎ笑わずにゎいられませんw

すっごくおもしろいし子供がほしくなっちゃう話だね!!

ちなみに長女ふーちゃんに似てると彼氏&家族に言われました(-ω-`)

どこの家でも長女ゎこんなもんなのかな?

そういう梨和も次女のすーちゃんに似てる((

・・三女だけ似てないのよね。

よくできた妹だから←

グリム童話ゎけっこう好きで漫画とかで読んでたのだけど

やっぱり漫画と小説だとけっこう違うよねっ

漫画ゎ漫画で面白いし分かりやすいけど

小説ゎ文章次第で雰囲気がかわるからおもしろいよね。

同じ場面でも少し言葉とか変えるだけで全然違うんだもん。

・・・お子様にゎオススメできないけど((黙

そういう自分もお子様です(・∀・)

宿題ゎ英語以外のワークとプリントゎ終わったので

あとゎ英語のワーク2冊・作文・生物の宿題プリントをノートにまとめる

これだけで楽勝の夏休みなのだー♪

作文ゎ読書感想文がいいかなって思っているのだけど

何かオススメの本ありますか?

こう見えて意外と文学少女な日和(ぇ

アバター
2010/07/31 00:49
うちの三姉妹おもしろいよね!!
ちーに似てたら、すごく大変だと思うww

珠梨も今日部活で学校に行ったんだけど
うみねこの小説返してくるの忘れたー

去年、珠梨は読書感想文「涼宮ハルヒの憂鬱」書いたなww
ラノベ以外の本は全然分かんない(^_^;)
アバター
2010/07/30 22:34
お財布忘れたのは 残念ですね><
うちの3姉妹は ブログでも見てますw
学校の図書館にあるとは。。。良いですね^^
アバター
2010/07/30 21:49
ひぃちゃんwwwww
財布忘れるってww
てか、忘れたって気づいたのに、ミスド行ったのねw

人間失格…
読んでみたいなーw

オススメの本ねぇ。
むしろ、梓蜘に教えて欲しいッッ!!
アバター
2010/07/30 20:08
B★RSのDVDなぜかもう見れるんだよね((
1週間前くらいから(´・ω・`)
なんでかは謎なんだけどさ。

お疲れ様ノ
アバター
2010/07/30 20:02
ぴぐと同じ.....『天然』ですかぁ?←
天然✿日和((ぶhww←

うちの3姉妹って、すっごぃ面白ぃらしぃねww
ぴぐFRIENDたち皆知ってるんだけど、
ぴぐゎ知らなかったw

文学少女....まさかの自画自賛((違ぅだr
ぅーん.....山田悠介sのシリーズゎどぅ??
ぴぐゎ絶対読まなぃけど((
適当なおすすめしちゃったかしr←
アバター
2010/07/30 18:42
なんでそんなに抜けてるの、日和さん。
何でサザエさんのリズムにあわせるの。(ぁ

ふーちゃん…うん、似てるかもねw

文学少女…wえ、そんなキャラだっけ?(←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.