Nicotto Town



愛車


16歳で原付免許取得後、
中型、(普通車)、大型(限定解除)と
長い年月をかけて、順番に取得!
それに従って、色々なバイクに
乗り継いできましたが、
今乗っているバイクが、
一番理想に近い愛車です!
約400ccのピストンをL型に配置、
空冷800cc、OHC2バルブエンジン!
なんといっても、フレームの構成と、
足回りが、スゴクイイです!
摂り回しが楽なのに、高速では
すごく安定するところもGood !
新車で購入して、6年近くたちますが、
まだまだ長く乗っていきたいと思ってます ☆

アバター
2010/08/02 09:18
かるなさん ありがとうございました~

いろいろいじっているみたいですね~
長くのっていると、自分好みのパーツに
したくなるんですよね~
じっくり楽しんでくださいね~^0^
アバター
2010/08/02 09:15
Ronnieさん ありがとうございました

おぉw!中型オートマ持っていらっしゃる!
いつか、乗る時もあるかもしれませんね~
安全運転しましょうね!^0^
アバター
2010/08/02 09:11
Hermioneさん ありがとうございます
そうですいか~?
たしかに、楽しいです^v^
アバター
2010/07/31 03:04
うちもそろそろ6年・・・中古で買ってボロボロな上に、ムチャな走りでエンジンその他壊しまくってしまい、じりじり修理とチューンナップしているうちに、いつのまにか〜
バイクは結構、お気に入りが見つかると、ほいほい買い替えはしないものですねぇ
アバター
2010/07/31 01:07
こんばんは☆
大型も持っていらっしゃるんですね!
中型オートマでしかも完全ペーパーな私には夢のような世界ですw
バイク、かっこいいですよね♪
私も乗りたいな~。
アバター
2010/07/30 23:19
なにがなんだか、さっぱり分かりませんが ^^;
たのしそうな感じが伝わってきました(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.