Nicotto Town



頭かちかち^^;



ネットをふらふら見ていたら見つけちゃいました。

レインレンズ
http://rain-lens.odic.ne.jp/index.html

短い脱出ゲームとアドベンチャーゲームです。
これが意外とむずかしいというか、
見つけられないヒントや結びつかないヒントがあったりで
なかなか解けなくて^^;
結局掲示板やネットで攻略法探してやったりしてました。

いや~。
ほんと、頭硬くなっちゃったな~、という感じです。
昔はもうちょっと柔軟にいろいろ見つけられたと思うのですが^^;
そんなこともないかしら^^;

今日のアバは千里を見通す魔術師にしてみましたが、
イマイチ妖艶さがないですね^^;
この背景は前ガチャのものですがお気に入りです^^
ヘッドドレスが、これで色が白だったら
花嫁さんの綿帽子みたいですね。

アバター
2010/07/31 17:54
ひなさん>
こういうのって、やり慣れてくるとすぐにつかめるようになるのでしょうけど、
久しぶりにやるとなかなか難しいです^^;
アバター
2010/07/31 00:48
ほぇ~!!
柔軟な考え方が必要なゲームなんですね(・ω・;)

妖艶さより可愛さの方がしっかり出てるアバですよ❤
アバター
2010/07/30 22:51
ハートちゃんさん>
慣れ、ってあると思います。
なので、クイズとかに常に触れていると頭も働きやすくなりそうな気がします。

テレビの脱出ゲーム、私も見てます^^
結構面白いですよね。
アバター
2010/07/30 21:43
テレビで脱出ゲームやってますよね~。
あれ観てても気が付かなかったりするわ^ ^;
大人になると変な感ぐりをしちゃうからかしら…
それとも単純に頭が固くなったのかしらね。
自然現象だから仕方ないのかなぁ~^ ^
でも鍛えれば違いますよね~!?
アバター
2010/07/30 20:37
重爆撃機さん>
なかなか柔軟な発想って難しいですよね><
私もクイズ番組がさっぱりになってきました。
昔はクイズも結構得意だったのですが^^;
アバター
2010/07/30 20:16
こんばんワですぅ

柔軟な発想って、出来そうで出来ませんなぁ
物事を、なるべく色々な角度で見るようにしていますが、クイズ番組ではサッパリ(ToT)

アバターのふくですが、アラブの踊り子さんみたい(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.