Nicotto Town



夏バテ ;。;

この背丈(160cm)になってから
体重がずっと変わらないでいる。
太い時で48、痩せても46までで
その間をいったり来たりです。
だから体重計には下手すると半年くらい乗らない。

昨日あまりにもしんどいので
久々に体重計に乗ってみた。
あかん!44って・・・
実はここんところ
『なんかパンツが全部ウェスト伸びてずるわ~!』
って思ってたんです。
ちゃうやん!痩せてるやん!
食べな!スタミナとらな!

そこで今夜は自慢のしょうが焼き~^^
なのに・・・なのに・・・
1㌔焼いたら食べる気がしなくなった・・・

明日も酷暑の体育館に行かないといけない!
店も家事もあるねん!
バテてる場合ちゃうやん!情けない・・・
気合で長いもすってが~ってご飯を流し込んだ・・・

元気でなんぼの人間が
元気なくってど~すんねん!!!


アバター
2010/07/31 14:07
それはスレンダーです!!Kanさん!!
しかも筋肉質なハズですから、ホントは重いハズ・・・そりゃ痩せ過ぎです!!!
あぁ、ここにも分けてあげたい人が居た!
そうるに7Kg。Kanさんに3Kg。 〆(。゚Д゚。)ノメモっとくね
差し上げても一向に差し支えない私って。。。。。 (T个T)
アバター
2010/07/31 09:41
元気なくっても、夏バテって事で流してもらお〜よw

でも、スタミナつけて体調には気をつけよう(○`ε´○)ノオォォォー!!
お互いに・・・w
アバター
2010/07/31 07:27
kanさんにも、少しコタエる今年の夏ってホントに厳しいということですねww
って冗談はこの位で^^;
スタミナつけて乗り切りましょうね~~(≧∇≦)ノ
アバター
2010/07/30 21:52
ちゃんと食べなきゃ駄目ですよ~><
肉、焼きながらつまみ食いしちゃえ!
痩せすぎですって!
私のお肉を分けてあげたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.