Nicotto Town



見たい映画は


ちょっと前ので・・「ライアーゲーム」

まだ見てなくてテレビの結末が知りた~い^^

アバター
2010/07/31 21:32
(^O^)/彼方さんへ   初めまして、ご訪問とコメありがとうございます!
                テレビのライアーゲーム、面白かったですよね~^^

(^O^)/zinさんへ    楽しんで来てくださいね~♪

(^O^)/李里香さんへ 結末が知りたいですぅ~^^

アバター
2010/07/31 14:40
これから飲みだあ~♪
アバター
2010/07/31 13:30
私も気になってたんですよ~テレビの続きが映画になってるんですよね!
アバター
2010/07/30 21:06
僕もテレビは見てたよ~
アバター
2010/07/30 20:03
はじめまして★ライアーゲーム面白いですよね^^えいがはみてないけど・・・(>_<;)

ステぷと水やりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.