Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ヘビーローテーション



この曲いいw

ただエロいね・・・うん。
これは見たら分かる←

























あーーーーーー
声優学校に入りたい

そして声優への道を開きたい・・・((

アバター
2010/08/18 23:27

名脇役@姫嘉<<きかせたいわ❤((

あま☀おてんと<<きかせt((


響琴⋈<<覚えてるよ!!AKBやばしゅよねw
       これからもよろしくね★w

       誕生日会行けなくてごめんねぇええええ((

はるん<<ほいほいwこれからもよろしくね★
      リアでも親友よんw(きもっw

*´ω美鈴⋈*° <<ちぃの妹さんっ!!
           これからよろしくね^^

           リアのいもうとさん??

執事@麻斗 <<どーもノ
           ...自分から関わらないでって言ったくせに、よく平気な顔でこれるね。

           もしかして気づいてないの??
           ...いちごだよ、あんたの元カノの。

鬼兵隊@舞 <<おぉ!!おつ~
          声優いま人気だもんね;
 
♡なっちぃ♡ <<訪問THANKS★
アバター
2010/08/18 08:38
ぉはぴ☀
訪問ステプです
アバター
2010/08/14 15:32
鬼兵隊@舞から訪問だZE☆

今日は、、、友達全員訪問をやってみよーと思って実行中~~~\o('Å'●)@)
そして、わっちのハムスターが、脱走しちまった==
早く戻ってこないかな~(部屋の中にいるんだけど;;)

は~声優か~
うちもちょい、なりたいなっていう気持ちあるww
アバター
2010/08/10 12:28
ランダム訪問でふ(´・ω・`)ノ
stpポチッ(・ω)σ【●】
アバター
2010/08/02 21:37
えぇと
初めまして!ちぃの妹の美鈴です!
ちぃから聞いたかな?
同じ妹として宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/01 11:42
誕生日会きてね
アバター
2010/07/31 12:19
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

いつもお世話になっておりますはる★はるです!

いつもお世話になってる御礼に友達限定巡回㊥(。→人←。)

恋バナにもつきあってぇー(ノw<)。゜゜。

ささやかながら、いつもの感謝の気持ちをステプなどでプレゼントさせていただきます☆

これからも末永く、よろしくお願いします!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
アバター
2010/07/31 10:56
だょねぇ~いっちw覚えてるかな?柚衣だぉww
AKB48サイコ~
アバター
2010/07/30 22:08
きぃてみたぁぃ❤
アバター
2010/07/30 21:17
いちごにゃんの声を聞いてみたいゎ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.