Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


7月30日(友達整理㊥!!)


今、思ったら、昨日日記書いてない・・・><

今日は、友達と遊んだ
うちの家で遊んだ(PCばっかやってたけど・・・)
まぁ、今日は、そこまで暑くなかった^^
うち、暑いのすごく苦手><

あと、明日、友達とお祭り行くんだ
楽しみ~
わたあめ食べたい^。^


重要!!

今、友達整理㊥です!!
私と友達でいてくれる方は、コメントください!!
でも、よく訪問してくれる人とかぁ、優しい人とかはぁ、
消しません!!
コメントとか無い人は友達解除します。
すみません><

アバター
2010/07/31 17:40
えっと・・・
友達が多いい場合は消して結構ですww
アバター
2010/07/31 08:28
お祭りかぁ~
いいなぁ~


消さないで~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アバター
2010/07/30 22:21


やあやあ(♥´3`)⌒♥♡♥
訪問+水やり+ステプお届けだよー^^
訪問ありがとっ!♥♥♥桜ちゃん本当にかわいいい><

私も暑いの苦手だよ~♡*゜何もかもやる気がなくなるんだよねww
まぁ~夏だしね!^^;

おおお(✿◕ ‿◕ฺ)
お祭りかー^^いいね!ww
わた飴ね~✿桜ちゃんらしくていいねww

うん^^
夏なんだし、楽しんでー!(♥ó㉨ò)ノ

整理中か^^
残しておいてくださいww
桜ちゃんともっとお話したいのでww
アバター
2010/07/30 22:18
玖流魅も遊んだよ!今日!!
ニコタしてる、苺未流空ちゃんと☆
アバター
2010/07/30 22:02
おまつりたのしそ~いいな!消さないでください!!!これからも友達でいてください。^^
アバター
2010/07/30 21:41
お祭りでしゅかぁ~ww
いいでしゅねぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.