Nicotto Town



逃亡中

昨日から北へ向けて放浪中です。
で、今は青森にいます。
旅先の夜って暇ですよねー
てか青森なんもねーよ
9時回ったらほとんどの店閉まるし
場末のスナックばっかしじゃねーか
そこら中でタクシーの運ちゃんがダベってるし
くそド田舎が

けど、最近はどこの宿でもインターネットができるようになってて便利ですね。

明日はようやく北海道上陸です。
イカ食うぞ、イカ

アバター
2010/08/07 22:42
らびーさま
もう帰宅済みですよー
仕事があるので帰りは飛行機で帰ってきました。
4日かけた道のりが飛行機で1時間半だよ
まったくもう
アバター
2010/08/07 12:45
ほぉー旅してるのかぁ
もうかえってきてるのかな?
アバター
2010/07/31 23:32
くそド田舎は褒め言葉です。それも最上級の。

なつぼん氏
うには嫌いなので食べません。

ゆきの氏
い、イクラとかタラとか食べるぞー

まま氏
イカを大量に食べたのでおしっこがイカの臭いがします。

せつこ氏
セレブですね、ええ、セレブですね。
アバター
2010/07/31 19:18
くそド田舎住んでおるがの~
アバター
2010/07/31 10:51
くそド田舎。

イカくさくなって帰ってきてよ~~ん
アバター
2010/07/31 03:59
せめてネット上だけでも、イクラとかカニ食うぞ宣言を。。。。
アバター
2010/07/30 22:06
明日は上陸なのね。

うにの王国へ!いざ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.