Nicotto Town



赤レンジャー!


光栄なことに、かおりんからバトンのご指名を受けたので、
やってみたいと思いますb

赤レンジャー参上!



(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚私はこんな人バトン゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)



◇身長は?

151センチくらい

◇髪型は?

黒髪のセミロング。切りたいw

◇好きな髪形

ショートがいい♪
長いのは皆に
「女の子みたいだね~」
と言われる。 女ですから、私。

◇目について

化粧する時、一番気合入ってるのが目ですけど・・・?

◇顔について

顔なんて、付いてさえいればいいと思いますb

◇一日で一番楽しいと思えることは?

息子が寝た後の1杯♪

◇みんなからどう思われている?

それは皆に聞いてください

◇送り主好き?

愛してる❤

◇送り主の印象は?

とってもとってもカワイイけど、将来は虎柄着ないとならない、
ちょっと可哀相(?)な子ww

◇送り主かわいい?

かわいくて、食べてしまいたいくらい♪

◇送り主を動物にたとえると?

パンダ?愛嬌があって、かわゆい♪

◇恋はしてますか?

私だって恋したいさw

    指名リスト
(指名された方はバトンを実行してくださいw
        すぐにやってくれそうな人を選んでみたw)


赤レンジャー・・ロロちゃん

緑レンジャー・・・幹事

ピンクレンジャー・・・お~じ~

オレンジレンジャー・・・モカちゃん

青レンジャー・・・南守夏くん

ゴールドレンジャー・・・ティちゃん

黒レンジャー・・・MELさん

水色レンジャー・・・ごっちゃん

紫レンジャー・・桃ちゃん

黄色レンジャー・・まんご~るさん

※無理な人は無理してやらなくても大丈夫ですw
やってくれれば嬉しいb

アバター
2010/07/31 14:09
モカちゃん>
いえいえ^^
よかったら、やってみて~♪
アバター
2010/07/31 13:18
反応遅れてすみません;;
オレンジレンジャー光栄です^^v
アバター
2010/07/31 09:52
かおりん>
じゃ~、美味しくいただいちゃおうかしら♪
今度日本帰ったら、虎柄Tシャツ買いに
大阪まで行こうかしらんww
アバター
2010/07/31 09:34
た・べ・て❤(爆
虎姿全開Tシャツで会いに行くわ(ちょwww爆
アバター
2010/07/31 00:33
誠司くん>
がんばれb
私暇人だからww

幹事>
楽しみにしてるね~♪
アバター
2010/07/30 23:54
明日のブログで緑レンジャー登場します!
アバター
2010/07/30 22:55
はや~い。
俺、黒レンジャーまだです。
アバター
2010/07/30 22:18
南守夏くん>
ご指名させて頂きましたww
楽しみにしてますbww
アバター
2010/07/30 22:14
え~~~俺ですか??wwww
見なきゃ良かった><wwww

ま、良いや良い時間潰しになりそうですなb

そんじゃ~俺のバトンは時限爆弾にするかなwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.