Nicotto Town



鑑定団に出せるかなー

我が家のガラクタの整理中に
大阪万国博覧会開催記念の、
サントリーオールドが
タイムカプセルと名付けられた、ケース(プラスチック)入り、のまま
出てきました、

100mlくらいの量ですが、
万博のグッツとは、言えない様なので、、、、
応募できる、できないで盛り上がり

万博にいけない親父が若かりし頃
500円で購入したものと、判明、、、、、
樽の中ではないから熟成はしていないけど

味を見てみたいような、
でも空けたら鑑定団には出せないだろうと、
親父はぶつぶつ言いながら、
眺めていました
結局
サントリー山崎 12年物のウイスキーを
出してきて、ロックで飲み始め、、、、、、、、
うみゃー、、、、、といいながらご機嫌に

でも
こんなものでも値打ちが有るのかなーと

アバター
2010/07/31 14:29
微妙なとこっすねえ・・・。
アバター
2010/07/30 23:04
どうなんでしょうね?
ちょっと興味あります^^

ぜひ、ハガキだけでも出してみてください!^^
アバター
2010/07/30 22:47
大阪万博・・・かなりの年代物ですね
鑑定団に出せるかもですよ^^
当時は500円でも今だといくらになるのかなぁ^^
そんなこと考えて 当時の事を思い出しながら飲むウイスキーは
また、美味しいのでしょうねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.