Nicotto Town


つぶやき放題


瞬間移動~♪

画像

盆踊り行きましたか~?

サークルの方に教えてもらったんですけど、盆踊りには
別の楽しみ方もあるんだってことで、試してみました^^

①櫓の下に隠れる
②櫓の上に乗る
③好きな場所に瞬間移動

①②は、真ん中のダンスのマークの二つ右側にいるときに、
クマキチをクリックする。
②の時は、クリックした後に、やぐらの角をクリック!

だそうです。こっちは比較的難しくないかも・・・
(まだ櫓の上には乗れてないけど^^;)

####

教えてくれた方から、詳しいアドバイス入りました!

やぐらの上に上がって、
止めるときは、別に上がりたい場所をクリックしなくても、
クマイチ以外のどこでもいいから、クリック。
やぐらの角辺りに来たら、どこでもいいからクリックして止める。
そうすれば、やぐらの上に上がれるよ~(*^^)v

####


そして③は、タイミングが難しい

踊りで手を振り上げた瞬間、行きたい場所をクリックすると、
普段は行けない場所に行けます


####

こっちも具体的なアドバイスいただきました!


クリックのタイミングは、手を振り上げる瞬間だよ~。
振り上げた瞬間じゃないからね~。^^

####


ってことで、何度も試してみました。
ステプダッシュのように走ること数えきれず^^;

とうとう移動成功! 記念に撮影してきました~

コツは、手を振り上げる少し前に、しっかり行きたい場所をクリック!
です^^

でも、もう一度やったら、出来るか自信ない><


####

やっぱり再チャレンジは失敗^^;
やっぱり難しいです~

アバター
2010/08/02 13:12
ブログに関係ないコメですみません・・・。
参加者指定の感謝プレです♪よろしくお願いします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=247814&aid=15906855

瞬間移動、私はまだ一度も成功していません・・・。
アバター
2010/08/01 00:06
マー君>
本当に発見できる人はすごいと思います~^^

ぜひチャレンジしてみてね♪
アバター
2010/08/01 00:03
何かいろんな遊び方があるんですね^0^
それを発見する人はすごいですよね!!

おれもチャレンジしてみますね^^

アバター
2010/07/31 22:38
ひまらっちさんのおかげで、成功率が上がってきました♪
ありがとう~^^
早めのクリック! ですね^^
アバター
2010/07/31 22:28
まほさん>
色々と遊び方があるんですね~^^
そういう小ネタを仕込むニコッとさんもすごいけど、
それを発見して実践するみなさんもすごいです^^
ぜひ 試してみて下さいね^^


ひまらっちさん>
なるほど! 手を下げた瞬間ですね!
私もその方が出来そうな気がします♪
試してみますね~^^ ありがとう!


りぃちゃん>
私も高速歩きにしかならないよ^^;
成功したのは今のところ1回だけ~

でも、↓で教えて頂いたように、手を下げた瞬間を狙った
ほうが成功率高いみたい^^
レッツ、チャレンジ!
私もがんばるわ~^^
アバター
2010/07/31 21:46
やってみたけどうまく出来なかった・ω・`)(
ただの高速歩きにしか・・

何回かやれば、
いつか出来るよね!w
アバター
2010/07/31 20:28
コツがつかめたぞ!手を下げた瞬間に好きなところをクリックだ!^^
因みに、銀行の看板に張り付きました^^

※反応の鈍い人は、この方がいいぞ!^^ひまちゃんは、エスパー伊東だから、反応が早いんだよ^^
アバター
2010/07/31 20:15
実はやぐらの上の人を発見。
どうやってするのかなと思っていました。
コツがあるのですね。
木登りも難しかったので、こちらはもっと難しそうです。
時間のある時に、試してみます。
アバター
2010/07/31 19:28
ひまわりさん>
ありがとう~^^ 
コツを教えてもらったおかげで出来たよ~^^
でも、再度チャレンジしたら、出来なかった^^;
難しいね~

そか、ちょっと理解が違っていたのね^^;
あとでブログも訂正しておくわ♪

きゃあ! 日記帳・・・あんなことや、こんなことも書いてあるのに・・・(汗)
ww
アバター
2010/07/31 18:33
出来たんだね~。

オメデトー!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
クリックのタイミングは、手を振り上げる瞬間だよ~。
振り上げた瞬間じゃないからね~。^^

それから、やぐらの上に上がって、
止めるときは、別に上がりたい場所をクリックしなくても、
クマイチ以外のどこでもいいから、クリックすればいいんだよ。
やぐらの角辺りに来たら、どこでもいいからクリックして止める。
そうすれば、やぐらの上に上がれるよ~(*^^)v

昨夜は、夜間無断侵入して、日記帳を盗み見しました~。^^
アバター
2010/07/31 16:00
里心さん>
できるんだって~^^
私も教えてもらって、初めて知ったよ♪
よかったら、試してみてね^^


メイさん>
ぜひぜひ!
足袋ならきっと小回りもきくはず♪
頑張って下さ~い^^
アバター
2010/07/31 15:28
おもしろそう!! 試したいっ!♪
やる気満々.....足袋裸足になって.....
いってきま〜す^^
アバター
2010/07/31 14:40
そんなことができるの?

知らなかったぁ
アバター
2010/07/31 08:52
りぃちゃん>
出来るのよ~^^ タイミングが難しいけど^^;
チャレンジしてみてね^^

さおちょさん>
隠れるのは、比較的簡単に出来ましたよ♪
戻るときは、またクマキチくりっくしてね♪
中に隠れておしゃべりすると、みんなびっくりするかも・・・ww


ひまらっちさん>
お友だちと会えて良かったですね~^^
週末だから、深夜チャットOKです♪


サマンサ@さん>
あ、本当だ! 気がつかなかった!
私、アイドル?<ばか・・・^^;

うろうろする不審者になりますけど、出来ると達成感ありますよ♪
アバター
2010/07/31 08:44
広場の男子全員、まなかさんを じぃ~と見てますね。www


①~③、まだやってないので、後で試してきます♪
アバター
2010/07/31 08:42
昨日、タウンから帰ってきたら、友達が部屋に来てた^^ビックリ^^深夜遅くまでチャットしたんで、眠いよ~(>_<)
アバター
2010/07/31 08:14
②と③は聞いたことあったんですが
隠れるっていうのもあるんですね!!
楽しそう♪
今度自分もやってみまーす☆
アバター
2010/07/31 08:11
瞬間移動?!
ニコットではそんな事ができるのか∑`・⊥・

やってみるねw
アバター
2010/07/31 06:27
Thanksさん>
ありがとう~^^ 手を振ったときの写真、難しいです^^;
うまく撮れて良かった♪
難しいけど、ダンス時期限定の遊びだから、良かったら試してみてね♪
アバター
2010/07/31 00:42
ベストショットですね!!
瞬間移動!楽しそうですね~~!
アバター
2010/07/31 00:25
風民さん>
偶然に出来ました♪ 難しいですね~^^;
頑張って下さいね♪

手をふった瞬間の写真、私も苦手ですよ~
何度か取り直しました^^  端から見ると、不審者かもww
アバター
2010/07/30 23:41
あ、出来たんですね! 私は、まだ…。
また、明日がんばります。
手を振った瞬間に写真を撮るのも うまくいかないのよ…。
アバター
2010/07/30 23:10
ひまらっちさん>
私もすごく走り回りましたよ^^;
出来た瞬間も「え? これでOK?」とか思いました^^
タウンでお友だちに会うのは、難しいですよね~^^;
今日はイマイチでも、明日はきっといいことがあるよ!
ふぁいと~♪
アバター
2010/07/30 22:54
何回やっても3番ができなかった^^;

知り合いがこっちに来てたんだけど、発見できないし…今日は今一でした~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.