Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板74o゚。(・ω・★)

                             73がいっぱいになりそうなので作っておきます

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(*´・ω・)*´_ _))ペコリ



アバター
2010/08/03 00:07
こんばんは、母に頼んでグリーンラベルのグラス付を買ってもらいました。櫻井の眉毛が気になるこの頃(☉ω
アバター
2010/08/02 23:42
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪あやせ、猛スピードで通ります!
アバター
2010/08/02 23:33
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/02 22:58
ついに!?500円玉貯金が貯まって、液晶テレビに変身します(o^∇^o)ノたのしみー☆☆
アバター
2010/08/02 22:42
こんばんは。今日は蒸し暑かったです。体調管理にはお互い気を付けましょうね(^_^;)
アバター
2010/08/02 22:40
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/08/02 22:36
こんばんわ+*゜ブログでこえ部のコト書いてあります*w
アバター
2010/08/02 22:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/08/02 22:32
こんばんわ。
ステプ訪問です^^
アバター
2010/08/02 21:45
こんばんは♪今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2010/08/02 20:33
すてぷです
アバター
2010/08/02 20:33
すてぷです
アバター
2010/08/02 20:01
サブアバ作ったのにメアドを忘れてINできなくなっちゃったのよ↓↓
アバター
2010/08/02 19:53
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/08/02 19:27
こんばんは~。夏休みのアニメ毎年コナンくらいはやっていたのに、今年になってついに何もやらなくなりました。。。

寂しいっす(ρ_;)
アバター
2010/08/02 19:08
こんばんは...⋈ 
すてぷ&お水(つω`*)
アバター
2010/08/02 18:46
こんばんわぁ~♪夕方の散歩ステプ&水遣りです(b^-゜)♪
アバター
2010/08/02 18:15
こんにちは 今年も残すところ五ヶ月となりました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/02 17:31
こんにちは、みおんの周りはろくな人がいません(リアルで)。もう嫌だorz
アバター
2010/08/02 16:28
こんにちはぁ。風はあるのですが蒸暑いです。
アバター
2010/08/02 14:04
*⋆P物・C物交換部隊☆*でプレ企画開催厨ですωゼヒご参加下さい♥
アバター
2010/08/02 12:59
こんにちわ´ω`*ステプお届けです*
アバター
2010/08/02 12:16
この頃ガチャを回す度に、倉庫が無駄に増えて困ります^p^良かったら交換ブログ見て下さい☆訪問!!
アバター
2010/08/02 04:47
おはようございます☆いつもありがとうございます♪水まき&ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/02 00:05
こんばんは、姉がお台場合衆国行ってきました。VS嵐コーナーの櫻井くんの写真を送ってきました(・∀・)
アバター
2010/08/01 23:46
ガーデニング、もうちょっとでLv26に(o^∇^o)ノでも、Pコインで開墾できるようになるんですよね☆誘惑ですねー☆
アバター
2010/08/01 23:37
こんばんは☆
夏本番!暑さに負けず頑張りましょう(p`・Д・´q)ファイト!!!
アバター
2010/08/01 23:35
こんばんは~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/01 22:44
駆け足で失礼します3三г(*‐∀・)」
アバター
2010/08/01 22:35
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/08/01 22:23
Σ(´・д・`|||) ネットでバッグ買ったけど、アヴの体には小さ過ぎた・・・・・
アバター
2010/08/01 22:21
こんばんは。8月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/01 21:49
今日の訪問づら。
アバター
2010/08/01 21:16
こんばんは~ 
ネット回線最悪です~ 
ガハッ
アバター
2010/08/01 20:18
最近、ずっと来れなくてすみませんでした…
いつも訪問感謝のステプ♪
アバター
2010/08/01 20:11
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/01 20:05
こんばんわ*昨日はinできませんでした;ω 昨日の分の気持ちも入れてstpです!!
アバター
2010/08/01 19:30
((●´ω`●)ノシこんばんわ☆花火大会、とっても綺麗だったです^^
アバター
2010/08/01 19:26
こんばんは!(。・▽・)ノ今日も暑かったですね。
ステブポチっと&水撒きです
アバター
2010/08/01 19:03
こんばんは...⋈ 
今月も宜しくお願いします(つω`*) 
すてぷ&お水お届け✿
アバター
2010/08/01 18:48
こんばんわ  法事でいただいたメロンを贅沢食いしました
アバター
2010/08/01 17:40
こんばんは、今日から8月です♪今月もよろしくお願いしますb
アバター
2010/08/01 17:31
こんにちは 今月もヨロシク(^○^)/
アバター
2010/08/01 17:06
こんにちはぁ、お暑うございます。
アバター
2010/08/01 15:54
こんにちは!
ステプです❤
アバター
2010/08/01 14:27
こんにちはっ(・ω・∩
アバター
2010/08/01 14:17
(^-^*)/コンチャ! 今日も暑い。。。。>┼○ バタッ
ステプとお水どうぞう
アバター
2010/08/01 13:23
今回は市川海老蔵参ジョー・・・「まおちゃん好きだったのにな~・・・」
アバター
2010/08/01 13:16
8月最初の訪問です。暑くてやる気出ないけど、はちまき2本締めで頑張る~~~! (o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2010/08/01 12:30
こんにちわ(ヾノ・∀・`)ステプお届けです*
アバター
2010/08/01 11:52
こんにちわ^^

今日から8月なんですね!
この暑さはいつまで続くんでしょうか^^;
アバター
2010/08/01 11:46
(✿◕ ▿ ◠)♬♫+゚:。*こんにちは❤*㋜㋢㋖のお届けですヾ(◕‿◕❀)今月も宜しくね・゚:*☀
アバター
2010/08/01 10:40
おはよぉ~、8月最初のお届け物です♪今月も宜しくですね(b^-゜)♪
アバター
2010/08/01 10:19
お返しステプです!

今日は何もなくて暇だよーww
アバター
2010/08/01 09:28
訪問多謝♪夜は世界コスプレサミットチャンピオンシップを観にオアシス21に行って来るので朝の巡回ですw
アバター
2010/08/01 09:13
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/08/01 09:12
おはよぅですっ^^ 8月最初のステプだよぉー♪
アバター
2010/08/01 08:13
今月もよろしくです(^-^*)/
アバター
2010/08/01 07:02
おはようです^^今日から8月、今月も仲良くして下さいね♪
アバター
2010/08/01 06:26
おはよ~。
昨日は母の通院のおともで行ったら昼食が3時に!
おなかがすきすぎたよ><;
アバター
2010/08/01 06:19
(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン  ステプ
アバター
2010/08/01 03:58
おはようございます|^・ω・)/    今日から旅行に行ってきますw
アバター
2010/08/01 01:40
こんばんは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/01 01:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/08/01 00:00
こんばんは、某嵐番組を見て小説が10本浮かんでしまった。ほぼ櫻井がベッドに横になってる所を中心に!!
アバター
2010/07/31 23:56
こんばんわ。ステプ訪問です^^
アバター
2010/07/31 23:38
お部屋改築しましたー(o^∇^o)ノ巨大ゼリーとスイカ、食べ放題です☆ぜひお越しくださいね☆
アバター
2010/07/31 23:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪いつも来れんですまんなー。いつも来てくれてアリガ(´ω`●)トッ
アバター
2010/07/31 23:27
こんばんは~^^今日は地元の花火大会でした~♪
アバター
2010/07/31 22:53
こんばんは(◕‿◡ฺ✿)
まだまだ夏が続くんだねぇ(*゚Å゚;*)
アバター
2010/07/31 22:46
こんばんは^^
アバター
2010/07/31 22:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/31 22:23
こんばんは*
アバター
2010/07/31 22:07
訪問多謝♪大須で行われた世界コスプレサミット各国代表選手と一般コスプレイヤーのパレードを観て来ました
アバター
2010/07/31 21:49
ぜんぜんおkww
今度つかみーの家にも招待しろよ^p^←

つか今さっき家に帰ってきたww
アバター
2010/07/31 20:58
o(-`д´- o)  明日こそは洗車するぞ~!って思って1ヶ月くらい経ったな・・・・・
アバター
2010/07/31 20:55
こんばんは...⋈ 
眠い紗羅からすてぷとお水のお届けです(つω`*)
アバター
2010/07/31 20:52
コンクール終わりました^^結果は銅賞でしたが悔いはありません。
アバター
2010/07/31 20:38
こんばんは。7月もお世話になりました^^感謝を込めてステプ(*´∀`)旦
アバター
2010/07/31 19:49
こんばんわ  最近家具を買ってないことに気づきました。楽しそうなものいっぱいあったなぁ
アバター
2010/07/31 19:21
こんばんは☾今月お世話になりました来月もよろしくお願いしますポッチン★
アバター
2010/07/31 19:19
ステプデス☆
アバター
2010/07/31 18:15
こんにちわ^^8月に入ったらもっと暑くなるのかな><。
アバター
2010/07/31 18:03
こんばんは、7月最後のすてぷ水をお届けします(´・ω・`)
アバター
2010/07/31 17:24
こんにちは♥ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^―^*)
アバター
2010/07/31 17:05
こんばんはぁ。今日は薄曇りって感じで暑さはさほどでした。
アバター
2010/07/31 16:36
こんにちは~♪☆
土曜日の今日は晴れて猛暑で夏本番って感じです。
土曜日を楽しんで下さい。(^u^)
アバター
2010/07/31 15:57
こんにちわ!
ステプです!

県大会は負けてしまいました・・・・。
アバター
2010/07/31 15:42
こんにちわ(✿。◕‿◕。)今日は高校見学に行って参りました。すごく綺麗でびっくりしました☆ステプ!!
アバター
2010/07/31 15:34
こんにちはっ(→ω←;∩=3
アバター
2010/07/31 15:21
こんにちは(^・ェ・^)b   マリーゴールド白の種が手に入りましたw
アバター
2010/07/31 15:16
こんにちは~♪
アバター
2010/07/31 14:11
金魚は毎日眠いで~~~ッシュ!!!
アバター
2010/07/31 13:58
ライアーゲーム事務局です。「夏祭りファッションコンテスト」参加受付中。
8月の継続申し込み受付中。
アバター
2010/07/31 13:15
(*・ω・*)こんちわ♪今日は友達と花火大会行ってきます!泊まり楽しみだぁー(ω
アバター
2010/07/31 11:42
せっかくの夏休み、特に予定なし!
アバター
2010/07/31 10:52
今回はサイボーグ009島村ジョー参ジョー・・・「加速装置!!!」
アバター
2010/07/31 03:33
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/07/31 00:07
こんばんは、PCの壁紙が海馬と櫻井の写真なんだが、そろそろ変えようかしら。人物は変わらないけど(・∀
アバター
2010/07/30 23:28
1げと!ってどうせ一番下に埋まるのさwww
今日の爆弾投下は
http://3lion.younganimal.com/
3月のライオンネタです。
25連続CMでスガシカオの兆しが良い感じに利用されています。最後には、サプライズです。(知ってたらゴメンw)
ちなみに羽海野チカ先生から先日リツイートをいただきました。
http://p.twipple.jp/data/6/v/Q/9/2.jpg
毎日数万届くであろうリツイートの中から、返信をいただき光栄です。
http://twitter.com/squatdog111←マイTwitterです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.