Nicotto Town


毎日 一言。


パンジー、四回目のメガ化!!!

画像

これで、通産15回目のメガ化です♪

そして、パンジー黄色が1級になりました(*^^*)

まさに、来て下さる方々の心のこもったお水遣りのおかげです♪

あいにくと、今回メガったものは、早々に出荷しちゃいましたが、これも免許皆伝を目論んでの事・・・。

早く次の花に進んで、いつかは全種免許皆伝にッ!!!

しかし、一旦咲いてしまったレア種を収穫することが中々できず、困ったことになっています。

皆様は、咲いたレア種の花は、どうなさっているのでしょう??

やっぱり、収穫してますか?!
それとも、記念に残していらっしゃるのでしょうか??

アバター
2010/07/31 22:53
>モッカさん
その通りですよね、称号。
収穫した時に反映してくれれば、そのまま倉庫に眠っててもらえて、いつでも見れますものね。
レアの種を拾っても、これからは、植えたりしなさそうです・・・。
だって、もったいないではないですか。

>沙羅さん
青バラですか、いいですね~。
蒔けない気持ち、わかります。
まだまだブルーデージーもプリンパンジーも、収穫できないままですから・・・。
アバター
2010/07/31 20:57
青バラは2個拾ったので、1個は大事に仕舞ってますwww
ブルーデージーも収穫はしたものの、出荷しないまま。
残るレア種は時期外れの物もあるけど、何だか勿体なくて蒔けません!
アバター
2010/07/31 20:11
俺はメガもレアもすぐに収穫して出荷しちゃってましたが、最近はメガは収穫しても出荷してませんね。レア種は拾っても植えていませんw

やっぱ出荷じゃなくて収穫した時点で称号を反映してほしいですよね。。
アバター
2010/07/31 14:46
>花苺さん
ありがとうございます。
一度咲いてしまったメガ花とか、レア花は、なかなか収穫できないですよね、もったいなくて・・・。
でも、そろそろ手狭にもなりつつあるので、そろそろ収穫せねば・・・。
アバター
2010/07/30 23:56
こんばんわ~

メガ化おめでとうw
私も庭のメガ✿をそろそろ収穫しようかな?(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.