Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日の青がちゃは・・・これだ!!



 今日も青がちゃをやりましたが・・・ひな祭りの家具を買ったりして金欠に^^;
 スロットを初手動でやったら51コイン稼げました^^v
 でも、すご~く時間がかかってしまったよw
 
 話がそれましたが青がちゃは・・・
 ・ホワイトショコラ
 ・チロルラインカーデ
 ・ファザーブレス
 ・蝶々ピアス
 残りはドリーム券でしたw

 なかなか、メガネとあひるずっくが出ませんw
 気長に毎日回します^^b

アバター
2009/02/21 20:15
和華さんへ オーバルグラスありがとうございます^^
大切に使いますね☆
これで私も、ちょっぴり知的度UP!!
アバター
2009/02/21 19:44
和華さんへ 友達申請をしましたので、よろしくお願いします^^
アバター
2009/02/21 19:39
譲りますよw
アバター
2009/02/21 19:32
和華さんへ メガネ譲って下さるんですか?
友達申請すればよろしいでしょうか?
アバター
2009/02/21 19:21
メガネなら譲れるよーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.