Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


白ガチャ第8弾


 新しい白ガチャ第8弾を回しました。


 本当は、8月のお小遣いが入ってからにしようかと思っていたんですが、我慢できなくなって、いくらか貯まっていたポケットマネーを使いました(^^;)

 日付変更の時間帯に回したので、先ほど計20回回しました。

 そうしたら、一番欲しかった目玉アイテムが早くに手に入りました(^▽^)v

 あと、大方の欲しいものは手に入りました。まだ、手に入ってないものもありますが。

 また回すか、残りはフリマで手に入れるかは、これからの財政状況みて考えようと思います。

アバター
2010/07/31 21:48
kamekoさん:適度なところで止めないと金欠になりますからね~(^^;)一回ガチャにはまってそうなってしまったことあったんで・・・・・・。今回は早くに欲しいものが出て幸いでしたが。
アバター
2010/07/31 20:37
一番欲しかったものが出て良かったね^^おめでとう~♪
財政状況ww ほんとそうだね^^
私は白・黒はフリマでゲットと決めてるけど
それでも浴衣来週も出るって言うからセーブしないとな~て考えちゃうゎ><;
適当なとこで止めとかないとね^^; 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.