Nicotto Town



今は兵庫県三田です^^


少し休んで がんばって運転します^^

アバター
2010/07/31 23:57
(。・(エ)・。)/コンバンハ7月最後の巡回です。いつもありがとう^^
アバター
2010/07/31 20:54
こんばんは お疲れ様です☆

頑張って運転してくださいね。あまり無理しないでくださいね。

気をつけてください(^^ゞ
アバター
2010/07/31 13:42
三田牛食べてp(#^▽゚)q ファイトッ♪


・・・ってもう通り過ぎてるか^^;


運転気をつけて(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/07/31 10:27
おはようございます! 安全運転で
がんばってください。
アバター
2010/07/31 09:30
Σ(- -:)えっ・・・
車で、戻られてるんですかww。

もう、だいぶ、帰られていますね^^
どうぞ、お気をつけて^^。
西行きの高速は、とばす人が多いですから~( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
アバター
2010/07/31 08:54
午前1時で兵庫県三田だから
今はもうだいぶ進んでるね(*^^)v

安全運転ガンバレー!!
アバター
2010/07/31 08:17
(*ㅎ0ㅎ)ノ たばこサン、おはようです★

長距離の運転、お疲れ様でした!←到着してる前提でw
長い道のりの運転で疲れていると思うので、ゆっくりできたらゆっくり休んで下さいね♪
それと、今月もありがとうございました♪○┓ペコ
来月?(復活した時)もまたヨロシクです♪('艸'★) ウフッw
アバター
2010/07/31 08:13
(❀・v・)ノ*.:'☀ォ'`ョ。・:*:・7月もお疲れさまでしたೡ:*:・
気を付けてね^^
アバター
2010/07/31 08:11
(。・・)ノぉはょぅ♪
楽しい週末をお過ごしくださいね~♬♬
アバター
2010/07/31 08:10
うはー徹夜長距離運転お疲れ様です。。。

朝日が眩しい、、もう現着した頃でしょうか??

猛暑残暑ですから、、寝不足解消してから、ね?

まずは、一服。。。(^^)/ー=
アバター
2010/07/31 07:59
おはようございます☆今日で7月終わりますね 8月もたのしくニコタしましょ*^^*
アバター
2010/07/31 07:36
そろそろ 関門海峡を越えたところですね。
アバター
2010/07/31 07:32
今頃は、新居でゆっくりお休み中でしょうか?
夜間の運転(しかも長距離‼)お疲れ様です。
アバター
2010/07/31 07:11
三田ならわりと実家にちか~~い、、寄ってくれればΣ\( ̄ー ̄;)

運転気をつけて~~


またのニコット再開、お待ちしておりますよ~~

わ~すれないでね~~♪ ベイビベイビ(by ユーミン)
アバター
2010/07/31 06:50
車で 移動してたんだぁwww

もう着いたよね??? 
とりまゆっくり休んで、現地報告するんだぞおお(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/07/31 06:48
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/07/31 06:22
夜通し走ったんですか
今はどのへんでしょ
広島は長いよね~
ちゃんと休憩とって
安全運転で
がんばれ!
アバター
2010/07/31 04:13
関係ないけれど、元彼が三田なのです(^^;;
今は、神戸市内に住んでいるらしいのですが.....。
アバター
2010/07/31 04:08
たばこさん運転(^ー^)お疲れ様です~
無理せずゆっくりとだよ
気を付けて運転してってね(*´◡`*)

無事を祈って起きてるんだら~
とか言ってお友達とお話してありゃまwwこんな時間(/・_・\)アチャ
私はこれから寝ます.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.
アバター
2010/07/31 01:40
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
運転(*´∇`*)オツカレサマー
無理しないでね~
アバター
2010/07/31 01:24
おぉ 三田まできましたか
でも まだ 半分残ってるね
ちょこちょこ休憩挟んだ方がいいよぉ
そこからは 中国道にしても山陽道にしても暗いしね
夜間の運転は特に気を付けてね
アバター
2010/07/31 01:07
おつかれさまです^^
運転、気をつけて下さいね^^
しっかり仮眠も取って下さいね~^^
アバター
2010/07/31 01:04
道中、お気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.