Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/30)


今日のおみくじは・・・『中吉』    たしか昨日といっしょ~!

でも今日の『中吉』良くない『中吉』 だったよ~><

イチゴ狩りではまたクッションが1つ増えたし
宝探しもコイン少なくてアイテムが増えただけだったよ~><

青ガチャはたこ焼きが全然でないよ

釣りは今日レアゼロだったよ~><;
でも昨日はレア釣れて好調だったからその反動かもよ
スランプでない事を願って明日に期待しよう!

ただ唯一うれしかった事は愛パンダポポの芸のレベルがまた上がった事だよ
でもそれはもう成長が終る時期って事だからこれもうれしいとは言えないかもよ

ガーディニングのダリアじゃなくマリーゴールドも咲いたよ~♪

***マリーゴールドが咲きました
         愛パンダポポの芸のレベルがまた上がりました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・ってお礼はしっかり言わないとね!

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
               青ガチャのたこ焼きが出ましすように・・・
                     神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆

“前向き・前向き~後ろ向いては歩けない!”の精神でメゲないよ!

でも明日は15:00くらいにしかゆっくり来れないから不安だけどファイト!!

今度の新着でまた新しい浴衣とか夜店アイテムが出るみたいだよ
浴衣はあと1・2枚欲しいけど今度の新着みてからにするよ
夜店アイテムは欲しかったからうれしいよ~♪   とっても楽しみだよ~@^^@


今日のテーマは“お祭好きなカミナリお嬢~”だよ
カミナリヘアーには半被が合うと思うよ

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/31 14:25
私もまだたこ焼きでません><;
ドリ券ばっかりです><;

お互い頑張りましょうね❤
アバター
2010/07/31 13:54
来週出る浴衣&夜店アイテム。
すっごく楽しみですよね♪((o(´∀`)o))ワクワク

カミナリお嬢、とってもかわいらしいです♪
そう言えば、私は、カミナリ様アイテムは、買わなかったなぁ・・・(;´Д`)
アバター
2010/07/31 01:44
カミナリ娘!可愛いですね!(^v^)

レア残念…サリーさんでも そういうこともありますね

ポポちゃんのレベルアップ おめでとうございます!\(^o^)/

ついに課金者になりました^m^

だから次回浴衣も 夜店アイテムも楽しみ~!

今までよりもちょっとオシャレなエクになれるかな~(^v^)

よろしくね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.