Nicotto Town



おそうじ~


ニョホホ♪

メイドにゃんです♪


ってか、お祓い棒とかいうものを
ハタキにみたてちゃうって
バチあたりっぽ~いwww

アバター
2010/08/01 19:01
>みぅくさん
こんばんわっ!この時間ならこんばんはだ!多分w

なんとーっ
お気に入りに入れていただいてたのですなっ
どうしよう、特に面白いブログも用意いたしておりませんで…申し訳なく~orz

おお、今日は黒にゃん仲間だっ!
どうぞ、これからもよろしくしてやってくだせぇ~
アバター
2010/08/01 14:07
ぐもさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)w
訪問しに来てみたら、黒猫コーデに!
早速萌えてしまいましたw

えっと、今更なんですが…。
密かにお気に入りにしてます!
わー、わー、ついに言ってしまったw (*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/07/31 17:31
>みぅくさん
こんにちはーっ
夕方って、こんばんはなのか、こんにちはなのか、いつも迷います(←どうでもいい)

ネコミミメイドは、きっと他にもいるだろうなぁと思ったので
あえて、ぽっちゃりメタボきぐるみをチョイスしました~w
萌えてもらえてえがったwww

奥の手に大きなものを持っちゃうと、肉球隠れちゃうんですよねぇ orz
ハタキ(お祓い棒だってw)くらいが丁度よさそうです♪


>皐月さん
特大ゴスロリにゃんになりましたwww
もうちょっとこう…頭の飾りや、スカートのふりふりのサイズが合う物が
あったらいいんですけどね~
ないんですよ、何でも普通の人間サイズで(当たり前だ)
きぐるみサイズじゃない~orz

お掃除とお払いの宝石箱や~
と、間違えて読んでしまいましたw彦麻呂かっ!
アバター
2010/07/31 10:50
ゴスロリにゃんこや~(@_@;)
可愛いです。
お払いハタキで お掃除とお払いの一石二鳥や~
アバター
2010/07/31 09:26
ぐもさん、こんにちは (΄◕◞౪◟◕`)

Σ(☉ω☉) !
白猫の着ぐるみ+ 黒のエプロンコーデ!
も、萌えてしまったw ← 変態

こんな可愛い白猫姿のメイドさんなら、大歓迎ですw
(チラリと見えるピンクの肉球、ツボです)
アバター
2010/07/31 01:54
>りゅうさん

本棚の上とかを、はらったりきよったりしますよ(何それ)

ただの掃除だっ!
アバター
2010/07/31 01:53
祓ったま~

清ったま~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.