Nicotto Town


ヤツフサの妄想


話が違うじゃん! Σ(*`・ω・´ノ)ノ

先月の24日頃でしたでしょうか、伯父さんが癌で入院してしまい、

時々伯母さんから様子を伝える電話があるたびに、大丈夫かなって心配して、

この間も御守りを渡したりしてきたんですが、

見舞いに行くと、弱りきった伯父さんが話すことと言えば、

「もうワシは長くにゃーで、おみゃーさんの事が心配でならんでかんわ」とか

「おみゃーも、いつまでも健康な訳にゃーで、はよ嫁さん探さなあかんぞ」みたいな

弱気なことばかり言ってたのですが・・・

この間、手術が終わってから電話で、血圧が上100も無くて、低血圧でヤバイ

と聞かされ、今日慌てて見舞いに行ったのです。

すると・・・

あれ? 一般病棟に移ってる?

あれ? 普通にご飯食ってる?



おじさん「おー! よー来たなぁ!」

わし  「なんだか元気そうだね?」

おじさん「元気なわけにゃーがね、お腹の肉取られちまったでよー」

わし  「僕の贅肉100グラム121円で売ろうか?」

おじさん「おー! ちょーでゃーて! お腹空いてたまらんでかんわ!」


って、めちゃくちゃ元気じゃねーか! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とにかく今の所は元気そうでした。

皆様にはとてつもなくご心配掛けてしまい、申し訳ありません・・・

僕も凄く心配したのに、本人手術前とは全然様子も違って、

あと100年くらい生きそうな感じがしてきました・・・ orz

心配して損した。

アバター
2009/02/22 20:25
>♬*にゃんこ*♬様
その前に親孝行しないといけないですw
でも、その親は自分で楽しいところを見つけてはどこかに行ってしまいますけどねw
今月も温泉旅行2回も行くなんて・・・ orz

>パニ様
ご心配掛けて本当にごめんなさい ><
方言は綺麗な方言の方がちょっとうらやましいですw
名古屋弁ってなんだかお笑いみたいな気がしなくも無いのでwww
アバター
2009/02/22 16:36
ヨカッタですニャ♡
たくさん孝行してあげて下さい♪
アバター
2009/02/22 11:17
おおおおお、読み進めていって、胸なでおろしました(´;∇;)~3
本当に本当によかったですねぇぇ。

方言て おもろいよねぇw
アバター
2009/02/21 23:42
>乙女様
めっちゃ名古屋弁丸出しだでかんわw
でらおっきい声だもんで、病院中に聞こえてまって恥ずかしくてたまらんでかんわw
私の様に上品になってまわんと、まいってまうわw
アバター
2009/02/21 23:37
>にゃふふ様
本当によかったですw
元気になって息子さん夫婦をもっと安心させてほしいものですw
私の顔を見ると、変な親父ギャグばかり言って居る伯父さんなので、
私の顔見て疲れないといいのですけどねw

にゃふふさんも、やはり色々思い出すことがあるみたいですが、
心配してくださってありがとうございます。

親父も僕の子供(親父の孫)の顔が見たいといってたけど、願いがかないませんでした。
人の縁とは難しいものですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/21 23:36
良かったねぇw
てか、名古屋弁が凄いwwwww
アバター
2009/02/21 23:12
いい意味で裏切られ!><
元気な姿を見るとほっとしますの~
ヤツフサさんの顔みると、もっと元気になるのかもですね

病床で私の孫の顔を見たいといった、祖父のことを思い出します・・・・
アバター
2009/02/21 23:03
>べーた様
やっぱりダメですか ^^;
末代まで語り継がれるアホと言うのも悪くないけど、
肩身が狭くなると言って、親戚に怒られそうですねw

それにしても、べーたさんもノリがいいのねw
フォッフォッフォッw
アバター
2009/02/21 22:58
亀吉さん
フォッフォッフォ。
って、なんでやねん。w

ヤツフサさん
最後くらいはちゃんとしておいたほうがいいですよ。
末代まで笑われますよ。w
アバター
2009/02/21 22:54
>亀吉様
転移すると怖いですから、様子見は必要ですね。
本当にご心配お掛けして申し訳ありませんでした。 <(_ _)>

でも、本当にご飯食べてるところを見て安心したんですよw
親父も肝臓癌でしたので、腹水が溜まって食事が出来なくなっていくところを見てましたし、食事しないと点滴だけで栄養補給になるので余慶に腹水が溜まると言う悪循環になってしまうので、ご飯が食べれるのはとても嬉しいことでありましたw
亀吉さん、心配してくれて本当にありがとうございます。
アバター
2009/02/21 22:49
>べーた様
私も死ぬときはぽっくり逝きたいなぁとか思うときがあります。
けど、自分が死ぬ時は笑って死にたいという願望もあったりします。
そんなにいい人生送ってないからムリかもしれないけど、そんな事を考えたりもしますよw

わし「うっ・・・・」

医者「ご臨終です・・・」

家族「何で死んでしまったんだよ!」

そしてみんなが泣いてる時に、

わし「な~んちゃってw 実は生きてるよ~ん♪」

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

と言ってから死んだりしたら、葬式終わってもみんなが
「あいつ絶対生きてるよ! そのうちなーんちゃって、とか言って出てくるよ」
と言って、いつまでもアホなヤツとしてみんなに忘れられないような人生を送ってみたいですw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/02/21 22:48
それは良かったですね。
でも、どうなんでしょう。ガンは転移もしますし。
安心せずに、優しく見守っていましょうね。

バルタン星人 ↓
アバター
2009/02/21 22:40
ヤツフサさん
>ある意味幸福だったのかもしれませんね。
ある意味どころか、ベストですよ。
一切迷惑もかけませんしね。
入院・治療費が4万円で安上がりでしたし。
6日間で4万は高いとも言えるけどね。
死ぬの待ち状態だったから始めから個室で、回りには気兼ねしなくてすんだし。(自ら個室を要求したわけではないので個室料はかからない)
本人も知らないうちに死んでるんだから苦痛も無いだろうしね。
アバター
2009/02/21 22:01
>べーた様
ご丁寧な挨拶ありがとうございます。

1年前に脳出血でお亡くなりになったのですか・・・
意識が無かったのはある意味幸福だったのかもしれませんね。
私の親父は8年前に肝臓癌で他界したのですが、余命3ヶ月といわれた時に親父が家出して、警察にも近所の人にも凄く迷惑掛けまくって、肝機能が下がりすぎてろくに歩けなく、オムツをしていないと糞尿を垂れ流して泣くんですよ…
自分の親のそんな姿を見て、やけになって親父と喧嘩したりもしました。
その後も親戚にも迷惑かけてたから葬式でめちゃくちゃ嫌味を言われまくったですし、本当に辛かった覚えがあります。
死ぬかもしれないと言われて、正気で居る人ってなかなかいないと思います。
こんな別れかたしたせいか、今でも色々と後悔していますよ。
べーたさんの様に割り切って自分の生活に望むほうが正しいと思うのですけどね…
アバター
2009/02/21 21:38
回復おめでとうございます。

うちは丁度1年前親父が死にました。
脳出血だったんで倒れて意識も戻ることもなく6日目に。
癌の人は本人や看病してる人にも気を使うし大変ですよね。
私は意識もないであろう親父の横で見舞いに来た親戚に酷いこと言ってました。w (親父の事でね)
親父が倒れて死んで、私には感情がないという事を再確認したものです。
私はバルカン人なのだろうか?w
アバター
2009/02/21 20:28
>紫寧様
本当にご心配掛けました。 <(_ _)>
伯父さんにはちょっと反省して欲しいとか思ったりしてます。
一応めでたいことですが、同じ時期に入院して良くない結果が出てしまった人も居ますので、
私が伯父さんに代わって謝っときます。 <(_ _)>

でも心配してくれてありがとう御座いましたw
アバター
2009/02/21 20:20
伯父さんが元気でよかったね!
きっとヤツフサさんの気持ちが神様に届いたよね^^
ちなみに、最近天気は暖かくなりますから、
手術の回復にはとても良いですね~
めでたしめでたし~ (*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.