Nicotto Town


Alice in NicottoTown


仕事ができるっぽく見えません?


今日になってやっとガチャをやる(時間と主に)気力が出ました。
ってことで、さっそく10回連続チャレンジじゃ~と意気込んだものの。。。

結果は夢確率50%というありがた~い(T_T)結果でした。
後は背景3枚とオーバルグラスとニーハイソックス。
ダブってないからよしとしよう。

しかしメガネ・・・あんまし似合わないですな~。
いろいろ着せ替えてちょっとお勤めっぽくしてみました。
カバンを持って出勤です。の図。

アバター
2009/02/22 20:58
ゆん♪さん

メガネってお勉強や仕事ができるっぽく思えるから不思議ですよね~

私はリアルでド近眼なので、メガネ無しでは生活できません(>_<)
なのでニコッとでまでメガネはかけたくないな~

夢確率50%キープ中です(ーー;)
アバター
2009/02/21 22:17
ふふふ、私もメガネかけて、お勉強できるっぽくなった気がしてますw
私も、夢確率50%!
でも、千鳥格子3枚、蝶々ピアス3つあるんですけど~(>_<)

まぁ、メガネとカーディガンが当たって気に入ったるんですけどね。
さすがにダブリが多いとへこみます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.