Nicotto Town



いってきます

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
7
シチュー
17
ピザ
19
刺身
18
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
2
2010/07/31 07:33

朝スロ終了
お仕事行ってきます
今日は曇ってるよぉ☁

アバター
2010/08/01 09:42
改めて、カキコありがとうございますm(__)m
ほんと今年の夏は、半端内暑さですね^_^;
一生懸命がんばるのも大事ですが、
命あっての事ですから、熱中症などには気を付けて
健康第一で行きましょうp(^^)q
アバター
2010/08/01 00:36
今日も暑い中お仕事お疲れ様です(^^)
私も朝から出っぱなしの一日でした!!
スロットは時間がある時にコツコツやると自然とコインがたまりますよね~♪♪

アバター
2010/07/31 23:08
お仕事お疲れ様です!
暑いので、身体には気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)
アバター
2010/07/31 20:12
又来ました! 時々、来てね!
アバター
2010/07/31 19:04
私も毎日朝スロ♪
アバター
2010/07/31 18:31
ただ今帰ってきました。
カキコありがとうございますm(__)m
曇ってましたが、時々晴れたり降ったりで
蒸し暑い一日でした^_^;
アバター
2010/07/31 17:44
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

今日は!!★⌒ヽ(*゚O゚)ノ氷が降りました…凄かったぁ!!!
でもお天気回復したので花火大会♪行ってきます☆
アバター
2010/07/31 11:46
京都も、曇りです☆おかげで、少し涼しいです♪いってらっしゃ~い☆
アバター
2010/07/31 08:10
5005の、打ち止めまで遣ったのですね!
凄ーい!
お仕事がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.