Nicotto Town



今日のわたし


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


カワイイでつか?(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
最近のお気に入りの色なんでつ。
(*´ 艸`) 

昨日の花火大会は頭上に花火があがってました。
良い場所を確保できまして~、首が疲れました。(*→ܫ←*)くふっ

今日はこれからランチへ行ってきまふ。
ピザピザ~
ってもうすぐ健康診断があるので、喜んでばかりもいられないんですが…
昨年よりメガっているから。。。
(; ̄ 艸 ̄)アワワ
でも、せっかくなので食べてきます
♪ なんやねん、自分…(._・)ノ コケ

回る時間はなくって、ごめんね。
今月もありがとう。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈
 

アバター
2010/08/01 18:35
綺麗な色の組み合わせでしかも可愛い(✤ฺ◕ฺ∇◕)

最近健康診断受けてなくてちょっと心配( ̄▽ ̄აა)
しばらく体重も量ってないよwww
アバター
2010/08/01 18:00
wwwこの組み合わせスゴクかわいい!!
花火はTVで見ました〜〜〜。
現場へ行く体力ナシ!www
アバター
2010/07/31 17:49
とても涼しげだね!!
花火、特等席でよかったね^^
アバター
2010/07/31 14:46
かわいいかわいい✿
私もテルテル買えばよかったな~;
迷って迷って…買うの忘れてました凹

フリマGETで頑張ります♪
アバター
2010/07/31 11:06
涼しげてるてる(*´艸`*)

花火ベストビューで観賞出来て良かったね☆
もし今日のアバが首カックン、お疲れちゃんになってたら
笑っちゃう(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

さ~て、お昼もガッツり食べて
メガっておいで(。≖ 艸≖) 
アバター
2010/07/31 10:44
涼しい色合いですね^^
花火も真上に上がると見るのは辛いですねw
ピザもほどほどにね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.